*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

チキンラーメン大寒波。

バタン(車のドアを閉める音)

俺 「んぁ?」

親父 「どした?」

俺 「おまっ、ちょ、まてええええ、チキン、チキンラーメンんんん....」

・・・
DSC_0269_convert_20120131230638.jpg

俺のカバンに付いてたチキン(ryの顔が車のドアに挟まれた。
償いと言ってはなんですが、今日のお昼はチキンラーメンを生でそのまま食べました。
俺だってお湯が欲しかったさ。でもそれじゃあ償いにならんだろう

まぁ、普通に美味しかったので何とも言えませんが。






それにしても、あれだ。寒い。
今年が地球滅亡の日とかどうでもよくなる寒さの毎日。

マヤ文明がいかに凄いかわ分からないけど、んなことについて本気で研究してる暇があったら
最先端技術でこの寒さをどうにかしてくれ。

毎日「大寒波」じゃねぇか。


・・・
友達 「明日って大寒波らしいよ」

「毎日じゃねぇか」

・・・こんな会話が毎日続いて、何かネタみたいになってきてる←




ただの寒さ嫌いな人の記事になってしまった。
寒いの大嫌いなのは本当ですが。

こたつにinしていたいね。
あれ、なんか卑猥((

風邪をひかないように頑張りましょう←





はぁ、好きなことに全力になってみたいなぁ...

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>にぃにょさん
nano、コンパクトなのはいいなぁと思うんですけど、動画見れないらしいですねー…
チョコレート、あげれるならあげたい!
ってか、大量に余った生チョコを処分して頂きたいですw
いや、幸せな状況ではあるんですけど・・・・


動画見れないのはきつい←
くれるなら頂きたいです笑
生チョコ、、、ありがたく処分しますー((え



>二ノうめさん
そういえば、もうすぐバレンタインなんですね!
貰ったチョコの三倍は自腹で買うって、かなりの甘党ヽ(*゚O゚)ノ
nano使ってるけど、小さすぎるし動画見れないし・・・
いいことないですよ~(ノД`)
動画見れないって知らずに買っちゃったからなぁw   ←え


もう主食と自負しております←
やっぱりいらないですよねぇ。。。
あの大きさで動画見れてもそれはそれで・・・ですね笑



>kazさん
バレンタイン・・・
今年も悲しい記事書くのかなぁ・・・←
虫が来るってどんだけ置いておいたらそうなるのですかwww
自分はnano持ってます!
しかし、第5世代なので写真の物とは形が少し違いますねw
最近はニコニコが見れるtouchが欲しい次第です・・・(
羨ましい><


大丈夫です。俺は毎年そんな感じですから←
いやぁ、もったいなくて((
touchはいろいろと使えますよ(`・ω・´)
なかなか5世代が出なくて困ってたりorz



>トムさん
バレンタイン…はて、そんな風習世の中にあっただろうか←
僕もチョコは好きです!でも最近は太るので控えてますww
nanoは思わぬ収穫でしたね!
懸賞当たるとか羨ましいです。僕は何も当たったことありません…


日本には良く分からない風習が多いのです←
太るとか考えたら、俺の人生成り立ちません((
まさか、当たるとわ←
数打ちゃ当たる・・・です(`・ω・´)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

チキンラーメンの黄色い鳥って、可愛いですよね(´▽`*) ←
ていうか生で食べれるものだったのか・・・知らなかった~!

毎日寒くて憂鬱だけど
猛暑よりはマシだと思ってます(笑)
ニノうめ |  2012年02月01日(水) 16:48 | URL 【コメント編集】

チキンラーメンのCM、芦田愛菜ちゃんがやってるのがなかなか・・・(何
あの歌みたいなヤツが忘れられませんw

最近はホント寒い。 ヒートテック着るようになりました!
といっても、高知の寒さなんて他県に比べれば高が知れてますがw
kaz |  2012年02月01日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

チキンラーメン食べたことない…!!!o(°∇°*
かばんにそのマスコット付けてるのwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwww

暑いのよりましじゃないか!!!
そうだね。毎日だもんね。
毎朝起きるたびにお母さんに「今日は寒さ更新らしいよ~」って言われるんだけどね。はぁ。

春来い。
わたあめ |  2012年02月02日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/586-721f9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
