*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

バレンタインデ~キッス☆


現在進行形で夜食を食べまくっていて、明日の朝が心配です。
イライラしている時には甘いものが一番ですゎ...


話は変わって。。






バレンタイン。
当日。幸せになるかどうかは、これから数日のあなたの行動次第。


ちなみに俺は初めて貰ったチョコをもったいなくて食べれず、
虫が発生した苦い思い出があります。
な、なんて恥ずかしい行動・・!!

今となっては、クラスで全男子にチョコを配っている女子に
「ありがとうございます、ありがとうございます・・・」を連呼するバレンタインです。



ここで1つ、自己アピールでも。
実は私、大の甘党。チョコが主食と言っても過言じゃない。
チョコを愛するが故にこの行事。貰い物のチョコの三倍は自腹でチョコを買ってきます。

・・・なので皆さん。
作り余ったチョコは是非是非、俺の元にどしどし送ってくれて構いませんょ?


そんな感じで思わぬ収入を狙ってます。がるです

おっと、石を投げないで・・危なっt・・冗談だってっ









ぁ、そういえば懸賞でnano当たりました←

DSC_0266_convert_20120130000454.jpg

既にiPodtouchは持ってるので、小さいtouchはいらない。
とっとと売ってきます。

それにしても、あれだな。これこそ思わぬ収入だな。



はぁ、なんて統一感の無い記事。。。
↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>トムさん
はじめましてー!初コメさせてもらいます^^
普通に記事読むまで、東京の某お菓子かと思ってましたw
それにしてもこんなに似てるお菓子あるんですねぇ~
商標的に大丈夫なんですかね… (´・ω・`)
とりあえず写真見てたらひよこが食べたくなってきましたww


コメントありがとうございますー
自分もびっくりです←
とりあえず、大丈夫なんじゃないでしょうか・・・w
これもなかなかひよこに似て美味しかったり←←



>二ノうめさん
このお菓子、東京のアレじゃなかったのか・・・
見た目はほぼ一緒ですね(笑)
相互リンクのお誘いもありがとうございます。
全然OKですよー!
当方でもリンクさせて頂きましたので、これからよろしくお願いします(*^_^*)


東京のアレじゃなかったんですねー笑
リンク、どうもです(`・ω・´)



>キラさん
お久しぶりですw
これどうみても例のひy(ry
アレですね、見た目より味が勝負的なwww


例のひよこ(ry←遅い
なるほど。味で勝負しても勝ち目があるかどうかゎ...((



>にぃにょさん
私はひよ子まんじゅう=福岡のイメージがあったので、東京に行ったときにびっくりしましたw
結局同じ会社だったんですけど・・・・・これは違いますよねw
こういうのおもしろいなぁ~


そうなんですか?
これは・・・同じ会社では無さそう・・・



>kazさん
修学旅行先は雪国で、久しぶりに雪を見ましたヽ(´∀`)ノ
寒かったです・・・(
向井理さん、最近よく見ますが
背が高く顔が小さくてホントにカッコイイですよねw

連コメすみません(汗
書くの忘れてました・・・w
相互リンクの件はもちろんおっけーですよ!
追加させていただきますね^^


雪を久しぶりにとは、なんて羨ましい←
向井理はドストライクです。いゃそういう意味じゃなくて((
リンクの件、ありがとうございます(`・ω・´)



>わたあめさん
おうおう美織ちゃんね・・・
声も可愛いよねほんと・・・・・・
リンク残しておいてくれて嬉しいよ(。❛ᴗ❛。)


おうおう、可愛いよね・・・ホント・・・
どうも笑



>二ノうめさん
向井理と瀧本美織って、今一緒にドラマ出てますよね(*^_^*)
私のところは、雪はほとんど溶けたけど、
コンクリートがスケートリンクみたいに凍ってますw(゚ω゚;)


ハングリーですね。
こちらもそこら中スケートリンクです。
こやつ、上に雪が乗ってるからどこが凍ってるのか分かりゃしない←



>トムさん
向井理は格好良いし、しかも頭良いからスゴイですよねー!
今年は大寒らしいみたいですね。
明日は今年一番の冷え込みだとか…


もはや非の打ち所がない。。。
毎日寒くてもうやってられません((

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

nano、コンパクトなのはいいなぁと思うんですけど、動画見れないらしいですねー…

チョコレート、あげれるならあげたい!
ってか、大量に余った生チョコを処分して頂きたいですw
いや、幸せな状況ではあるんですけど・・・・
にぃにょ |  2012年01月30日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】

そういえば、もうすぐバレンタインなんですね!
貰ったチョコの三倍は自腹で買うって、かなりの甘党ヽ(*゚O゚)ノ

nano使ってるけど、小さすぎるし動画見れないし・・・
いいことないですよ~(ノД`)
動画見れないって知らずに買っちゃったからなぁw   ←え
ニノうめ |  2012年01月30日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

バレンタイン・・・
今年も悲しい記事書くのかなぁ・・・←
虫が来るってどんだけ置いておいたらそうなるのですかwww

自分はnano持ってます!
しかし、第5世代なので写真の物とは形が少し違いますねw

最近はニコニコが見れるtouchが欲しい次第です・・・(
羨ましい><
kaz |  2012年01月30日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】

バレンタイン…はて、そんな風習世の中にあっただろうか←
僕もチョコは好きです!でも最近は太るので控えてますww

nanoは思わぬ収穫でしたね!
懸賞当たるとか羨ましいです。僕は何も当たったことありません…
トム |  2012年01月31日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/585-07dd68c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
