*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

寒いって言う概念なんて消え去ればいいのに。



最近、向井理がホントに格好良いのと、瀧本美織がホントに可愛いと思う。


それだけです。
眠いんで寝させてください。

コメ返も明日で...もしかしたら今夜の深夜3時頃更新するかも。





頼むから雪も寒さも止めてくれょ。。。
ランクリお願い致します...

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

修学旅行先は雪国で、久しぶりに雪を見ましたヽ(´∀`)ノ
寒かったです・・・(

向井理さん、最近よく見ますが
背が高く顔が小さくてホントにカッコイイですよねw
kaz |  2012年01月28日(土) 16:46 | URL 【コメント編集】

連コメすみません(汗

書くの忘れてました・・・w
相互リンクの件はもちろんおっけーですよ!
追加させていただきますね^^
kaz |  2012年01月28日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

本当に本当に申し訳ない・・・(蹴

↑2つURL間違えてしまいました・・・
確認次第削除を願いたいです(;´Д`)
kaz |  2012年01月28日(土) 16:50 | URL 【コメント編集】

おうおう美織ちゃんね・・・
声も可愛いよねほんと・・・・・・

リンク残しておいてくれて嬉しいよ(。❛ᴗ❛。)
わたあめ |  2012年01月28日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】

向井理と瀧本美織って、今一緒にドラマ出てますよね(*^_^*)

私のところは、雪はほとんど溶けたけど、
コンクリートがスケートリンクみたいに凍ってますw(゚ω゚;)

ニノうめ |  2012年01月29日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

向井理は格好良いし、しかも頭良いからスゴイですよねー!

今年は大寒らしいみたいですね。
明日は今年一番の冷え込みだとか…
トム |  2012年01月29日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/583-e0ee2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
