*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

黒猫を飼ったら「ポポ」と名付けよう。

DSC_0257_convert_20120124234116.jpg

俺の財布残金。











今日、クローゼットから発見した。

DSC_0255_convert_20120124234040.jpg


お、お前は・・・


・・・スポポビッチ!!!







ふむ、ポポさんですね。
あんな
薄汚ねぇM字ハゲならぬただのハゲ頭にMマークを書いただけの操られた地球人
と一緒にしないでいただきたい。


まぁ、いつぞやのコンビニのドラゴンボール一番くじの景品であって、
俺が中3の頃、盲腸で入院してる際に、友人がお見舞いに持ってきてくれて、
その当時は貰ってなんですが、そこまで嬉しくなかった物なんですけど、それは別の話。

そいつを・・・ポポさんを、クローゼット内を整理していたら発見。



そして、なんとこいつ・・・ポポさん。貯金箱だったのです!

DSC_0256_convert_20120124234056.jpg


びっくりしたでしょう?
この愛くるしい顔。何も考えてねぇような・・・じゃなくて、この見てるだけで癒されるような顔。
この顔でお金を溜めて保存出来る機能も付いてるなんて、なんて万能なんだ。ポポさん


そんなわけで、
貯金はあるんですけど、つい財布に札が無くなるとATMで下ろしてしまう俺。
こいつに・・・めんどくせぇ、ポポ
ポポに500円貯金をしてやろうと思いまして。


ぃよーし、溜めまくるぞー
今日は記念すべき第一日目ですね。



・・・ ・・・




・・・・あれ。俺の小銭って。。。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


あぁ、タイトルは冗談です((え
でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

108円ワロタwww
かく言う俺も金なくてやばいけど(´・ω・`)

てか相変わらず手キレイw
カミナ |  2012年01月24日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

初めまして!
ブログの訪問ありがとうございます(*^_^*)

このキャラクター始めて見たけど、
なんだか憎めない顔してますね(´ω`)笑

私も500円玉貯金しているんですが、これがなかなか貯まらないんですよね~   ←たまにしか入れていないからw
ニノうめ |  2012年01月25日(水) 16:52 | URL 【コメント編集】

★初コメです。

普遍的高校生のブログの管理人です。

コメントありがとうございます。

相互リンクOKです^^

リンク貼っておきますねー。

よろしくお願いします。

てか108円wwww
うあうあ@ |  2012年01月25日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/581-98ae9198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
