*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

ゴミ箱の中の大量のティッシュ。

今日のタイトル見て、「がる、きったねぇなぁ」って思った奴。
確かに俺はきったねぇかもしれないけど、このティッシュは鼻をかんだティッシュだぞ。

え?みんなそう思ったって?
そっか。。。


え、きったねぇってのも((









そんなわけで、どぅもがるです。
インフルの治りかけのせいなのか、鼻水が止まりません。
もう俺の部屋のゴミ箱なんて、
思春期男子部屋のゴミ箱並にティッシュ、ティッシュティッシュですよ。

俺?俺はとうに思春期なんて綺麗な青春は過ぎ去ってますよ。
まぁ、ゴミ箱がどうなってるかなんてことは言いませんが((


とりあえず、鼻水が酷すぎて居間で家族が「朝ドラ」を見てるなか、
全力で鼻を数回かんでしまいました。

うん、、、ごめん。お婆ちゃん。








暇すぎて書くことが無かったんだ。
明日も入試休みだょ...インフル休みの手前、おおっぴらに遊ぶわけにもいかんしなぁ




・・・
ティッシュ、片付けなきゃなぁ。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>にぃにょさん
一度もインフルエンザにかかったと事の無いにぃにょが通りますw
お体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいましー


な、なんだって。
あいつらから逃げ切るとわ。やりますね((
了解です、師匠。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/580-a7053c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
