*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

手洗いうがいって結構、大事なんだょ。。。



どぅも、がるです。

先日から色々更新しようと思い心弾ませてたんですが、
インフルエンザにかかり昨日くらいまで寝込んでました。

いやぁ、更新したかったなぁ... ...いやホントですって。






それにしてもインフルの奴ら、年々強力になってきてません?
「逃げ切って見せます(`・ω・´)」っブログに書こうと思ったらインフルになるって・・・(`・ω・´)←


何だかんだ言って毎年かかってますよ。俺は。
高校に入ってからは、風邪をひく度に顧問に「坊主にしろ(怒)」なんて理不尽極まりないことを言われるかと思いびくびくしながら寝込んでます。

しばらくは顔合わさんとこ...



とりあえず、明日からの二日間もうちの高校の入試休みのおかげで授業に遅れることは無いんで、ゆっくり休ませてもらうことにしますゎ。。。
ホントはこの連休に東京に行くはずだったんですけど。。。



今回学んだことは「手洗いうがいはしろ」ですかね。
皆さんも気をつけてください。頑張って逃げ切りましょう。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>フミポン(キャッシュカードじゃねぇーよ。)
オレ、、、
歌作るわ、、、
『受験勉強始めました』
ヨロシク\(^o^)/


是非聞かせておくれ。
何を言っているんだ、フミポンタカード。



>ルナ
すごい今更だけど、明けましておめでとう。
3DS裏山。目チカチカしない?w
学校…乗り切るんだ!!気合で!!w
寒いから風邪引かないようにね(  ´∀`)


あけおめー
主に3DSにしない(`・ω・´)←
気合いかー、とうに捨ててしまったょ((
お互いな笑



>シュウさん
宿題乙かれ!
その殺意は担t(ry
ゼル伝面白そう!w


乙(`・ω・´)ホントに(`・ω・´)←
担任か、ぃよーし((
面白いよー、是非買いたまえb

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

14:45  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

一度もインフルエンザにかかったと事の無いにぃにょが通りますw

お体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいましー
にぃにょ |  2012年01月22日(日) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/579-1b93205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
