*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

経験値と言うか全てにおいてスキルが足りない。



眠いんですけど、眠いんですけどおおお
・・・と、呟きながら
ワンダを飲み飲み、夜中に机に向かった二日間。


何とか冬休みの宿題を終わらすことが出来ました。
頑張った。。頑張ったょ俺。

そして、当てもない殺意が芽生えた日でした。
誰にこの殺意を向ければ良い?校長か?数学担当のハゲか?

次、こんな量の宿題を出したらただじゃおかんぞ。



・・・まぁ
もっと休み序盤に頑張っておけば良かった話なんですけどね。
あいにく、俺はそんな普通のことが出来る程の男じゃないわけで。


長期休みになると、部活以外はゲームの電源を入れることとゲーセンでjubeat、たいたつをプレイすることくらいにしか手が働かないんです。

年末に買った3DSでゼル伝時のオカリナをプレイすることしか出来んのです。

みんなでゼルダ姫を助けに行こうか。
多分、懐かしすぎて発狂する輩も出るかもしれんね。某アイドル(しょこた○)みたいに。




・・・
学校始まっちゃったよ。誰か助けて((
俺をエンドレスエイトへと連れて行ってくれ((

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>葉月さん
コメありがとうです^^
あけおめですー
セールいいですね><!
あたしも福袋買ったうえにセールでも買っちゃいました笑
なんか6連勤になってしまったのです。。。
がるさんも宿題がんばです(。・ω・。)ヾ


あけおめですー
福袋+セールて←
宿題頑張りました...w



>わたあめさん
あけおめ!
私は何とか貯めてるよ!!家から出ないだけっていう説もあったりする
東京来るのかぁ
待ってるよ!


ほとんど使い切ってしまったぜよ((
東京に行くのだー


>にぃにょさん
あけましておめでとうございます!
私、お年玉1円も使ってないですw
どうせ、コンタクト代に化けるんですけど!


あけおめです(`・ω・´)
コンタクト代はでかい←



>賢太さん
どうもコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
講習も終わり冬休みももう残すところもう少しです。
がるさんの宿題はどうでしょうか。
自分は1月2日には
終わらせてしまいました。
宿題が重要ではなく自主勉強が重要という世界なので
しょうがないですけどね(#゚Д゚)y-~~
それでは失礼いたします。


宿題は2日かけてなんとか終わらせました←
これから、そんな時期になりますねぇ
お互いがんばです。



>シュウさん
あけおめ!
デジカメの写真、みてみたいw
おぉ!!
東京いいなぁw


あけおめ!←
見せたろう←←
上京が夢だから(`・ω・´)←



>カミナ
あけおめー(・xW)
俺は吉だったよw
また東京来るのかw
本当にすごいなw
待ってるぜ!


あけおめー
負けた(´・ω・`)
だろう。東京に住みたいのだよ
待ってろよ!←



>カミナ
↑ごめん、カミナですw
カミナ


了解ですw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

オレ、、、

歌作るわ、、、


『受験勉強始めました』

ヨロシク\(^o^)/

フミポン(キャッシュカードじゃねぇーよ。) |  2012年01月16日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

すごい今更だけど、明けましておめでとう。

3DS裏山。目チカチカしない?w
学校…乗り切るんだ!!気合で!!w

寒いから風邪引かないようにね(  ´∀`)
ルナ |  2012年01月16日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

宿題乙かれ!
その殺意は担t(ry

ゼル伝面白そう!w
シュウ |  2012年01月18日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/577-59a0568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
