*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

2012年 おみくじ結果:小吉



みんな一緒にぃせーのっ
あけおめーことよろー


2012年始まりました。
初夢には加藤鷹が千代の富士相手に茄子を使ってました。
こりゃぁ、縁起が良いねぇ。







...すいません冗談です。ごめんなさい。でもこんな奴なんです俺←

【目標】 今年は受験勉強、趣味とどちらも両立できるように頑張りたいと思います。
      あぁ、ブログもほどほどにね((
      一番は時間の有効な使い方が知りたい。。。






去年からブログに載せようと、買ったばかりのデジカメ(2つ下の記事参照)でパシャパシャ撮りまくってたんですが、それを載せることなく新しく記事を書いてしまったょ
今更、年末年始振り返るのもちょっと...ですし((

ただ年末年始遊び過ぎちゃいまして、ほとんど家に居なかったような。。。
お年玉残金:14000円

ぷぎゃー




このお金でどうやって1月、2月乗り切れって言うんだぃ
今月の23日、24日には東京にも行くって言うのに。

そんなわけで東京に遊びに行きます((多分


でゎ、今年もヨロスク~
gdgdながらも頑張るょ。毎日とは言えないけど出来るだけ更新出来ると良いね!!←



↓今年もご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:29  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

コメありがとうです^^


あけおめですー

セールいいですね><!
あたしも福袋買ったうえにセールでも買っちゃいました笑

なんか6連勤になってしまったのです。。。



がるさんも宿題がんばです(。・ω・。)ヾ

葉月 |  2012年01月04日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

あけおめ!

私は何とか貯めてるよ!!家から出ないだけっていう説もあったりする

東京来るのかぁ
待ってるよ!
わたあめ |  2012年01月05日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

私、お年玉1円も使ってないですw
どうせ、コンタクト代に化けるんですけど!
にぃにょ |  2012年01月06日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

どうもコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

講習も終わり冬休みももう残すところもう少しです。
がるさんの宿題はどうでしょうか。

自分は1月2日には
終わらせてしまいました。

宿題が重要ではなく自主勉強が重要という世界なので
しょうがないですけどね(#゚Д゚)y-~~

それでは失礼いたします。
賢太 |  2012年01月07日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】

あけおめ!
デジカメの写真、みてみたいw

おぉ!!
東京いいなぁw
シュウ |  2012年01月08日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

あけおめー(・xW)
俺は吉だったよw

また東京来るのかw
本当にすごいなw
待ってるぜ!
 |  2012年01月12日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

↑ごめん、カミナですw
カミナ |  2012年01月12日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/575-04e6858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
