*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

修学旅行楽しかったです。ぁ、レポじゃないょ((




どぅも、がるです。


修学旅行レポ?
だるいんです止めて良いっすか。スマソ...
まぁそれなりに普通に楽しかったです。

ぃよ~し、今日から書くぞー
さて、どれだけ続くかね。。。



記録がてら、「俺が買う物」を。
・デジカメ : 17000~20000円
・とらドラブルーレイBOX : 30000円
・ダンボー(大) : 2000円
・クリスマス : 10000円
・服類 : 15000円

合計が74000~77000円だと・・・?


どうやらここからの生活は質素にしなければならないようです。
いっそのことデジカメは親に支援を要請しようか。


そんなわけで期末テスト10日前のがるでした。
今回はそれなりに頑張るょ、

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>カミナ
久しぶりw
ごめん俺ショート派なんだ…
九州かーいいなー
俺はシンガポール行ってくるじぇ。


な、なんだってー←
ホントはオーストラリアの予定だったんだけれどorz



>綿飴さん
ポニテいいよね!!
テニス部の子とかたまにポニテなんだけど…ちょっと眩しすぎてっ
でもショートもいいよ^ω^
九州行ってらっしゃいノシ
私は来年行きます!


ちょ、眩しっポ二テっ
・・・ショートも良いですよね笑
行ってきました。行ってらっしゃい!



>キラさん
お久しぶりですー
飛行機うやらま!
実は自分乗ったこと無いですwww
彼女レポ期待してますね


飛行機は3度目くらいですー
申し訳ない←←



>美潤
えw私じゃない事を願うしかないwww


違うwwww



>つっちぃさん
オヒサです~~~
修学旅行いいですなぁ~~~
水族館とで、デートぉ!
色々聞かせてください!


楽しかったですょ~w
大分長くなる気がしたので、だるいので書かないです(`・ω・´)←え

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

服なら親から支援出る気がします!(
てか7万って質素どころじゃないようなwww
キラ |  2011年11月26日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】

おぉぉぉとらどらいいですねぇ!!
それにしても7マソ¥・・・
つっちぃ |  2011年12月04日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/572-e5e93896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
