*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

修学旅行前夜。



 ー ーーー電車から降りて帰宅中 ー ー


前を歩く女子高生2人

JK「え~ホント~、生徒会~」

がる(何この髪の毛、にわとりみてぇ)







どぅも、がるです。
ちなみにその子は俺の中学の後輩でしたとさ。アニメ声でしたとさ。ピザでしたとさ。お前一人で俺が通れねぇだろうがぁ((


お久しぶりです。
最近、やっぱり俺は長髪女子が趣味なんだなと思いました。
なんだかんだ言ってポ二テって最高だよね。
どうしよう、伸ばしてってお願いしようか。。。




なんだか、気が付いたら一ヶ月近く更新してませんでしたね((
ブログの書き方とか忘れるわー

そんなわけで、明日から4泊5日の修学旅行のため飛行機で九州に飛び立ちます。
九州住みの方、居たら是非ともオススメを教えてくださいな。特に長崎←
つか、むしろ俺のこと呼び出しても構わんょ←え


日程はめんどくさいので、その日その日に更新できたら更新を。
4日目は彼女と水族館デートだぜ、きゃっほぅ((殴


修学旅行自体はそこまで楽しみじゃないんですけど、それなりに楽しんできますー
修学旅行レポとか書けたら良いね。





・・・まぁ、何だかんだ言ってポ二テって最高だよね((

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:10  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりw

ごめん俺ショート派なんだ…

九州かーいいなー
俺はシンガポール行ってくるじぇ。
カミナ |  2011年11月16日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

ポニテいいよね!!
テニス部の子とかたまにポニテなんだけど…ちょっと眩しすぎてっ
でもショートもいいよ^ω^

九州行ってらっしゃいノシ
私は来年行きます!
綿飴 |  2011年11月17日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー
飛行機うやらま!
実は自分乗ったこと無いですwww

彼女レポ期待してますね
キラ |  2011年11月19日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

えw私じゃない事を願うしかないwww

美潤 |  2011年11月19日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】

オヒサです~~~

修学旅行いいですなぁ~~~

水族館とで、デートぉ!
色々聞かせてください!
つっちぃ |  2011年11月20日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/571-4a8051d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
