*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2025.07.04 (Fri)

ようこそ。

※いわゆるトップ記事と言う奴

086c92e5-s_copy ver2

管理人のがると申します。夢の上京が叶いました。
一応、プロフを作ったので暇な人はどうぞ →自己紹介

俺の周りの友人たち紹介 →身近ver 写真研究会ver
漫画所持リスト →俺の漫画
アニメリスト →アニメ視聴服歴

相互リンクコメント大歓迎です。(初見の人も気軽にコメントどうぞ。
コメントしてくれると管理人のやる気がもの凄い勢いで上がります←
相互リンクになってくださる方はこの記事にコメントお願いします。


まずはじめに、当ブログはブログランキングというものに参加しています。
3回クリックして頂けたら有り難いです↓↓↓

  にほんブログ村 大学生日記ブログへ






ブログ紹介のほうは、続きからにさせて頂きます。
見ないほうが良い気がするのは気のせい。

【More・・・】


【ブログ紹介】

このブログ「都会人を目指すための研究日誌」を見てくださりありがとうございます。

このブログでは、日常の日記が大体をしめています。
他には、ニコ動アニメについて書いたりもします。たまにゲームネタありかも。。。
基本、毎日更新を目指しています。テスト前でも平気で更新します(ぇ


でゎ、これからも当ブログをよろしくお願いします。
新着記事とか見ちゃってってください。  ゆっくりしていってね!
07:04  |  トップページ  |  TB(1)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: このブログについて。

コメントありがとう~
相互リンクもちろんいいですよ!

よろしく~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ジマ |  2009年09月13日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

はじめましてぇ~!
コメントありがとうございまーす。

相互リンクの件のkです。
もう、こっちはリンク張ったので報告させていただきに来ました。

これから、( `・∀・´)ノヨロシク
まいかい、あにめ。 |  2009年09月14日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

何度もすいません。

リンクの方ですが僕のブログの母体であるホームページがあるので、できればそちらの方へリンクをお願いします。

まいかい、あにめ。~Synthetic station~
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maikaianime/
まいかい、あにめ。 |  2009年09月14日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

どうも こんにちは


コメありがとうございます^^


リンクしときました
ドリアンパン |  2009年09月14日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

ぜんぜん、大丈夫ですけど
僕が2つもリンクの場所を使うのは悪いので、~Life~の方を消していただいても結構ですよw
まいかい、あにめ。 |  2009年09月15日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

遅れてすいません><
リンクの件はおkです
リンク追加しておきますね^^
Yuta彡 |  2009年09月18日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

はじめまして、とむと言います。
いつも楽しくがるさんのブログを見てます^^

もしよかったら、相互リンクさせてもらってもいいですか?
とむ |  2009年10月01日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

こんばんはハジメマシテ(´・ω・`)ペコリ(´-ω-`)
ランキングから来ました!

よかったら相リンしてほしいですw
(m。_。)m ヨロシクオネガイシマス
tiono(てぃおの) |  2009年10月05日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

どうも、はじめまして^^
よかったら相互リンクお願いします^^
山芋 |  2009年10月17日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

何度も何度もごめんなさい。

 もしよかったら再度相互リンクしてくれませんか?

移転報告もかねて、

ではでは。
憂 |  2009年10月20日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

はじめまして!!
もしよろしければ、相互リンクお願いします。
ウェルくん |  2009年10月21日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

こんですーw


僕のブログ、来てくださってましたよね(^ω^)


ありがとうございます(´益`)ノ



良ければまたお越しくらさいw
澪 |  2009年10月21日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

初めましてくぅと申します♪
もしよかったら相互リンクお願いしますw
応援ポチッっと押しておきますね☆
くぅ |  2009年10月22日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

俺も追加しておきましたw
よろしくです(*´・ω・)
くぅ |  2009年10月22日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

★Re: このブログについて。

はじめまして\(^o^)/
よければ相互リンクお願いします・

家鴨 |  2009年10月26日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月31日(土) 13:10 |  【コメント編集】

★Re: ようこそ。

はじめまして
よければ、相互リンクしてもいいですか??

ぁと、できればブロ友orコメ友になりませんか??
碧煉 |  2009年11月09日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
よければ相互しませんか?
ネギ |  2009年11月29日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

はじめまして・・・・

マイペース管理人夜助と申します。

相互リンクしませんか?

いきなりすみません。
夜助 |  2009年12月04日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月07日(月) 17:43 |  【コメント編集】

★初です☆

声聞きましたよーw
なんか想像と違ったなぁ…w
どー違ったかは内緒の方向で♪^^(笑)

また来ます♪
痲捺 |  2009年12月11日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして


相互リンクになりましょうよ
たらちゃん |  2009年12月12日(土) 06:36 | URL 【コメント編集】



ガルさんへ




ウイイレはクリスマスにでも買ってやってみてね
コメントありがと |  2009年12月12日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

リンクありです(*‘ω‘ *)


チクワ |  2009年12月22日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

初めまして♪
抹衣って言います。
結構、趣味とかあってるような気がするんで、
コメしたくなりました☆彡
良かったら相互リンクお願いできますか??
抹衣 |  2009年12月27日(日) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうございます♪
リンクこちらもしておきます☆
抹衣 |  2009年12月27日(日) 14:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして\^O^/★.゜
ブログを何気に読んだりボイス聞いたりしちゃいましたw
ぜひこれから仲良くしていきませんか(つω;`)?
あ、相互リンクお願いできますか?
ひな |  2009年12月29日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

★無題

初めましてー^^

たまたま通りすがって気が合いそうだったので←

また遊びに来ます☆お邪魔しました!
oneself |  2009年12月29日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。
よかったら相互リンクどうですか?
らんくり。
J |  2009年12月30日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

やらないかでワロタwww
千。 |  2010年01月04日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】

今さらですが、良かったら相互よろしくです`・ω・

また遊びに来ます☆それでは。
oneself |  2010年01月08日(金) 13:51 | URL 【コメント編集】

いきなりスイマセン。

よければ相互リンクお願いします!!
sky |  2010年01月10日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

初めましてクレヨンLです
よかったら今度僕のブログにきてください

ブログ名小田和正and財津和夫
不親切ですいません
クレヨンL |  2010年01月12日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

こんにちは~いつ言い出そうか迷ってたんですが、相互リンク&ブロともしてもらってもいいですか・・・?
無香料 |  2010年01月23日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

僕は受験生ですが
そろそろです・・・

緊張して夜も眠れませんww

ですががんばります★

また見に来ます(≡^∇^≡)
ヨッシ~ |  2010年01月25日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

初めまして
Qooといいます^^

作ったばかりなのですが、もしよろしければ
相互リンクさせていただければありがたいです(^^)
http://yuya2226.blog113.fc2.com/
↑よかったら来て見てください!
Qoo |  2010年01月28日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

うーんはじめまして?
渡邊からだとそうでもないんだけど・・・。
とにかくはじめまして!!
こえ聞きました。
はぁはぁですね///
渡邊もこういう声がよかった。
また見に来ます。
わたなべ720号機 |  2010年02月01日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

どもw今頃??みたいな感じなんだけど…
まぁうちのぶろぐに来てもらってるからお礼みたいな
感じで(笑)

声聞いたよ♪
がるの声いいょw
新八の声めっちゃ似てるよ!!
つくし |  2010年02月02日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

始めまして・・・じゃなかったですかねw

良ければ相互リンクしてもらえないでしょうか
http://sorotenma.blog45.fc2.com/
すごくまったり&gdgdですがお願いします
天 |  2010年02月09日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】

おにくの知人や!!!

俺のブログにも足を運んでくれ!!!

http://rokihia.blog12.fc2.com/

待ってるぜ!!!
コウノトリ |  2010年02月09日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月13日(土) 11:34 |  【コメント編集】

ブログ見させて頂きました

よかったら相互リンクお願いします

http://gureido518.blog55.fc2.com/
ぐれいど |  2010年02月21日(日) 02:28 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月27日(土) 06:31 |  【コメント編集】

始めまして、ブログ拝見させてもらいましたw


ぜひ、相互リンクよろしくお願いします<(_ _)>
TAK |  2010年03月01日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

僕の学校はもうすぐ卒業です・・・
中学卒業式ってもう逢えないとか考えちゃうので
不安です・・・あ~どうしよ・・・
もしよかったら僕のブログに来てクリックしてください☆
楽しかったのでまた見に来ます☆
ヨッシ~ |  2010年03月04日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

★初めまして

初めまして遊兎(ゆうと)と申します
えーと
プロフィールのキョン画像と裏表ラバーズを歌ってたのを聞いて惚れt(ry

ニコ動に入ってて、
ボカロ(かなり)&東方(少しだけ)知ってますww
ボカロはいいですよねww

これからもブログ拝見させていただきたいです。
よろしいでしょうか?

あとちなみに同い年です(私立高校進学に不安を抱いていますww)
遊兎 |  2010年04月03日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

前バルスです。

相互リンクお願いしますm(_ _)m
ヴァルス |  2010年04月05日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

初めましてー
最近ちょくちょく見させてもらってます☆ミ

よければ相互リンクお願いしますっ!
高峰 |  2010年04月11日(日) 17:33 | URL 【コメント編集】

お初です。
ランキングから来ました~
良ければ相互リンクお願いします

返事待ってます。。。
リッキー |  2010年04月26日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
レベル上げのお手伝いいたします。 |  2010年05月10日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

今日ブログみて、趣味がかなり似ていておもしろかったです。

よければ相リンお願いします。
ちょくちょくコメしにきますね
N@IL |  2010年05月16日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月05日(月) 17:02 |  【コメント編集】

はじめまして★

ブログ見ました!!
おもしろいです^^

もしよければ
相互リンク願いします!

葉月 |  2010年07月26日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

どうもです。
今回は相互リンク申請のためメールさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/

それでは失礼します。
賢太 |  2010年09月19日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

★ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
ワンピース |  2010年11月02日(火) 05:20 | URL 【コメント編集】

★ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
ワンピース |  2010年11月09日(火) 06:32 | URL 【コメント編集】

初めまして・ω・
コミュの方から来ました

いくつか記事読ませてもらいました!
一言。面白いですwww

よかったら相リンしたいです`・ω・!
よろしくお願いします^ω^
エリザベス |  2010年12月22日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです!

訳あって変えたので
こっちで相リンお願いします。
すいませんm(_ _)m

葉月 |  2011年03月08日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

はじめまして~。

がるさんとは東方やら電波やらハルヒやらで趣味が合いそうなので、つい記事を読んでしまいました!

 もしよろしければ相リンよろしくおねがいします!
johnny |  2011年04月07日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月13日(金) 21:22 |  【コメント編集】

★初コメです~

ブログ拝見させていただきました~b
もし良ければ交互リンク ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
http://zanpaburonzan.blog51.fc2.com/
斬ぱぶろん斬 |  2011年06月15日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

★まれい幸せ

L68A86uA
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://2189tVA2.malay.nadesiko2.org/2189tVA2/
たくみA |  2012年11月22日(木) 13:41 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月08日(金) 12:37 |  【コメント編集】

こんにちは
リンクの件お願いいたします
そちらリンクしております
どうぞよろしくお願いいたします
TEENLOVEME |  2013年04月12日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

初めまして。 同じ大学生として仲良くやっていきたいのですが、相互リンクをしてもよろしいでしょうか?
アトラス |  2013年06月27日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/57-d26de626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ようこそ。】

※いわゆるトップ記事と言う奴管理人のがると申します。夢は上京です。一応、プロフを作ったので暇な人は
2012/11/20(火) 11:33:52 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
