*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

いっくよ(1994年)がるが七四分け(7月4日)。


ん?
タイトル?俺の生年月日のゴロ覚えだけど何か?






三日目。
何のことだか分からない人は2つ下の記事を見てくれれば良いと思うょ
ついでにランクリも求めちゃおうかな((




どぅも、がるです。三日目です。

テストのほうですが、続々と返ってきています。
明日で最後のライティング演習が返ってくるので、晒すのは明日で。
1つだけ教えちゃうと、日本史は赤点です((キリリッ

なんだろうね、日本史って。
戦国時代ならまだ行けそうなんだけどなぁ、ゲームで散々統一してるし。


まぁ、期末テストは一週間前まで修学旅行で、危機的状況なわけなんですが、頑張ります。
と言うか、頑張ってください俺←←                 結局は頭の良い彼女にえへへ(((



・・・あれ、日本史って一学期から赤点以外の点数取ってなくね?・・・ ・・・
誰か、ゴロ覚え教えて(( ぁ、水曜どうでしょう見返せば(((







今日はもう眠いっす。
だけどノート写しもしなくちゃだし、漢検2級の勉強まだしてないェ...

明日から、明日から・・・きっと。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>瑠璃
さけるチーズ食べてたとか気づいてた((ぇ
さけるチーズはやっぱ青いのが1番(`・ω・´)←


気付いたのか、そりゃすげぇ((
分かる分かる(笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

社会って捨て教科ですよねwww(

自分も漢検2級受けるので頑張りましょうー
キラ |  2011年10月17日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

お久!!

日本史無理だ・・・難しいしw
勉強ファイト!
シュウ |  2011年10月18日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/567-8083edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
