*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

リンク整理なうなう。

ふむ、リンク欄が大分スッキリしましたね。
とりあえず、随分更新がされてないもの、閉鎖されてるもの、俺のリンクが消えてるブログは消させてもらいました。
何個か俺自身の気分で残ってるリンクもありますが((

さて、こんなんでもリンクはいくらでも受け付けてますょ
どしどし申請してくれよなっ((







どぅも、がるです。
毎日更新宣言2日目です。順調です。
一週間続けられたら、もう表彰物だょ。今までの俺からしたら(笑)


今日の出来事。
部活をやって死ぬかと思うほど追い込まれたけれど、4着でゴール。
これで、俺の駅伝大会走る区間は4区の8㌔にほとんど決定していまいそうです。頼むから5㌔を走れるように願っていてくれください。




今日の出来事は終わってしまったので、俺が買ったxperia acro (青)の紹介でも。

NTTDocomo_Xperia_Acro_SO-02.jpg

いやぁ、機能性もよく比べたんですが、結局は格好良さが一番の理由に。

厨房?何とでも言え((

いゃ聞いてくれょ、こいつ。おサイフ・ワンセグ・赤外線の3つ搭載してるんだょ
それはでかいでしょ~、赤外線とかしないわけがないじゃん。ワンセグもそりゃぁ。おサイフケータイは密かに憧れていたし、買う前に調べたらおサイフ機能使わなきゃacroじゃないじゃん的な意見も多数あったので。


そんな理由でxperia acro にしましたとさ。色は俺の趣味((



つかスマホ関連で。iPhone 4Sは良いから、iPodtouch5世代を出さんかぃ
せめて、もうそろそろ発表だけでも。。。発売が楽しみすぎてお金が使えないじゃないか。





そんなわけで、今日終わり。なんだかブログ書くのが難しいな。文章にまとまりが無い←←え

・・・この記事を読んでる人に何人が俺がさけるチーズを食べながら書いてると気付くだろうか。
気付いたらコメントで知らせておくれ←

↓さけるチーズうんまー
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>綿飴さん
テストお疲れーぃ!!
晒すの楽しみっ(え


ありがとーぅ←
まじか、嘘はつかん。晒してやろう((え



>キラさん
テスト乙です!
スマホっていいなー・・・


ありがとです!
良いでしょう、ふふん((



>カミナ
テスト乙ー
どんだけ久々だよww
俺は付き合って8ヶ月だぜ(・´ー・`)


ありがとー
それを言っちゃあいかんょ←これからは頑張る
すぐ追いつくさ←え

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:39  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑


さけるチーズ食べてたとか気づいてた((ぇ
さけるチーズはやっぱ青いのが1番(`・ω・´)←
瑠璃 |  2011年10月16日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/566-c89eb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
