*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

がる魔女カーニバル。


どっきりどっきりDONDON!!
不思議な力が湧いたらどーしよ?!





どうする?
俺だったら、やっぱり非日常な出来事を起こすかな。
もしくわ、親の仕事の都合上で東京に転校して一人暮らしって言う、エロゲ的展開を((


どぅも、がるです。
ホントは二次元に飛び込みたいです。二次元ならどんな人でもイケメンに。三枚目キャラでも顔は良いですから。
・・・・どこでどう間違ったら、こんな考えが出来るんだろうかと、本気で自分を心配してみる。


びっくりびっくりBINBIN!!((もういい






今日のテスト?あったっけ、んなもん。
学校では寝てたから、テストがあったことに気付かなかったょ

↓ピリカピリララ☆((もうほんといい
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>カミナ
久々すぎワロタw
マジ東京がんばって来いよ!
楽しみにしてるじぇw


久々だたww
おぅ(`・ω・´)←



>綿飴さん
がるくん…煙草はいかんよ煙草は…
くさいし…ね…??
なんて現実的な夢!!www具体的ww
復活待ってますよ&テスト頑張って><


いかんね、煙草はいかんね、煙草は。でも何か格好いい((
具体的だろぅ(どや←
復活頑張ります&テスト乙でした(((

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

がる魔女…www
昨日、ちょうど見てたよおジャ魔女。懐かし。
あの頃は私も純情だった。

テストおつかれ
綿飴 |  2011年09月06日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/562-b3b6e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
