*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

4泊5日合宿 ~一日目~  毎日書かないとは思うょ((え


今日から甲子園が始まりますね。

高校野球・・・なんて熱い言葉。。。「おお振り」を読んで、何で中学時代にもっと本気で野球をやっていなかったのかと後悔していた時期もありました。がるです。

今となっては、野球は観る側が一番と思っている陸上部の俺です。



それにしてもこの高校の校歌凄いね・・・w
高校名が入ってない・・・w いゃ、でもこういう校歌良いと思いますょ。うn、歌いたいもの←

最後に一言。ドラムwwwww
皆さんも一緒に、熱い涙が止まらないいいいいいい((








今日から二回目の合宿。またもや4泊5日。
昨日は彼女と近くのお祭りでうはうはだったんですが、翌日からこれ(合宿)とか....(´・ω・`)

とりあえず、この合宿を乗り切れば5日間の盆休み。
しかも二回目の東京行きがありますから。 これさえ、これさえ乗り切れば。。。

もし一人で行くことがあれば、関東住みの暇で仕方ない方。 俺に付き合って頂きたい←




さてと、お菓子とゲームは準備おkと。。。
はぁ、鬱だorz

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>葉月さん
お久しぶりです^^
夜中の3時に牛丼ってすごいですね^^笑
吉野家とミスドとマックがあるとこってww
だいぶ栄えてないとですよね笑
1年で1000ポイントたまったらすごいですよね><!
あたしも再来週東京行きます^^


お久しぶりですっ
栄えているとこに住んでみせます(`・ω・´)←
凄いです・・・w
まじですか。いてらーです(笑)



>カミナ
なんでそんなに牛丼食べたかったんだよwww
ちなみに俺は吉野家もマックもミスドもチャリ10分圏内にあるじぇ(・´ー・`)
宿題ね。明日からがんばるよ、うん。


なんでだろうなぁ・・・((w
な、なんだってー殴 羨ましいな、おぃ
俺も、明日から頑張ろうかな・・・うん。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

11:21  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おお振りかー
俺はメジャー派だぬ(・xW)
見るほうがいいには同意w
ここまでではないけど、俺の小学校もだいぶJPOPっぽい校歌だったというw

合宿がんばw
東京で待ってるじぇww
カミナ |  2011年08月08日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/557-8c1712aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
