*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

牛丼が食べたかったんだょ、僕は。


深夜3時頃、友達4人とすき家に行って牛丼特盛りを食べてきた。


そこでやはり思った、東京に住みたいと。。。
何故に深夜にチャリを30分も走らせて、牛丼を食べに行かないとならんのか。

小雨が降ってる中、何故!?

それは、俺が住んでる所が田舎だからであってだな。




夜中に牛丼が食べたくなっても、30分もチャリ走らせなきゃならないなんて。
不幸極まりないな、全く。食べてる時は良いけど、帰りなんて「俺何やってるんだろ」自問自答の繰り返し。

決めた。上京したら近くに吉野家とミスドとマックがあるところに住もう((
でっかいポンデライオン欲しいんです。
一年間に1000ポイントって、大分ミスド好きじゃないと集められないよな。。。




そんなことを心に思う夏休みも中盤にさしかかったがるでした。
宿題?危機感は感じている。


ぁ、東京に行ったこと書くの忘れてた。
ニコニコ本社行きましたょ。ぼったくりげふんげふん・・・楽しかったです。まぁはい。
そんなわけで、今月中に後1・2回行くと思うので、一人で行くことがあれば、誰かあっそびましょう((殴


↓よろしく
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>カミナ
明日かよwwwてことは今日かよwwwwww
誘ってくれれば行ったのに(´・ω・`)w


じゃぁ次回、誘うぜ←w



>綿飴さん
およ
東京はどこらへんに出没するんだ…??
というかもう来てるのか!!
がるさん見に行くね(


どこ・・・と聞かれたら色々と答えるしか((
おぉ、どこかで会ったかな?笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

05:41  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

夜中の3時に牛丼ってすごいですね^^笑

吉野家とミスドとマックがあるとこってww
だいぶ栄えてないとですよね笑
1年で1000ポイントたまったらすごいですよね><!

あたしも再来週東京行きます^^
葉月 |  2011年08月03日(水) 11:51 | URL 【コメント編集】

なんでそんなに牛丼食べたかったんだよwww

ちなみに俺は吉野家もマックもミスドもチャリ10分圏内にあるじぇ(・´ー・`)
宿題ね。明日からがんばるよ、うん。
カミナ |  2011年08月04日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/556-98a92e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
