*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

福島ー東京 にやけが止まらんぜょ

明日、東京に行きます。






















こんな、突拍子もない始まり。慣れたかしら?
いゃ、最近更新停滞してますし、久しぶりの更新だからむしろ誰?状態か。改めてどぅも、がるです。

東京に行きます。去年と違ってオープンキャンパスでですが。
とりあえず、一人で行くのでバッタリ会ったら、一緒に行動してくれたら嬉しいです((ぇ
ポーカーフェイスで歩いてるけど、内心寂しいですから。やせ我慢してるから声かけてあげて((

二年後、ここにエリザベス(猫)と暮らすんだとか、妄想してるか助けてあげて((
誰か、誰か!!エリザベスって何色?!(違う






まぁ大した準備もせずに、ニコ動を見だしてしまいました。
ランキングにET映像集が入ってるもんだから・・・ねぇ?
作り物・・・と言ったら駄目か。宇宙人が目の前に現れないかな((
UMAネタは今後に取って置きましょう。





まだ上がるか、お前・・・w



懐かしかろうが、特にネタも無いから、見ておくれ。





カラオケに、ゴールデンボンバーの「女々しくて K-POPバージョン」PVが入ったら、歌おう。誰か一緒に歌おう((
あれね。知らない人の前で歌っても引かれるだけだからさ(´・ω・`)



明日、朝早く新幹線で東京に出発するので・・・行ってきます(ぇ

↓ふんふ~ん←ご機嫌
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>瑠璃
アナログマなんて初めて聞いた←
つか福島とかって来年までアナログおkらしい(・ω・)
27時間テレビ、見てたはずなのに気付いたらほとんど寝てたェ...


アナログマを知らんのか←よし、今度見せてやろう←
そうだょ、被災地三県はまだおkらしい。
羨ましい((



>綿飴さん
あなろーぐまあなろーぐぅまぁー
地デジカ…微妙だよね…
私のおばあちゃん家、まだアナログがバリバリ映ってるけどねww


ど、どんな音程なんだ、それは!!←
だよな・・・可愛くないし・・・可愛くないし((
てことは、綿飴さんのおばあちゃん家は俺の県の近くとわけか。



>カミナさん
2週間くらいならあるある←
ホントアナログ終わったの寂しい…(´・ω・`)
我らのアナログマが…


あるあるかww
俺等のアナログマぁ...笑



>キラさん
アナログは被災地の一部ではまだ提供しているらしいからまだ継続すればいいと思いますけどねw
アナログマ良かったのに・・・
自分も今年受験生だけど遊びまくってます\(^o^)/


確かに、そうですねw
全くですェ...
遊びまくっちゃあかん(笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明日かよwwwてことは今日かよwwwwww
誘ってくれれば行ったのに(´・ω・`)w
カミナ |  2011年07月31日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

およ
東京はどこらへんに出没するんだ…??
というかもう来てるのか!!
がるさん見に行くね(
綿飴 |  2011年08月01日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/555-c9bbe6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
