*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

アナログマ可愛いょアナログマ。

お久しぶりです。がるです。


いやぁ、ホントに久しぶり。毎日更新するぞ的なことを言ってから2週間あまり経ってました
昨日まで電波が届かない山奥で合宿だったため、更新もままならなかったと言うか。
そして、今現在夏期補習をサボって、自室でパソコンをいじってたりと。


・・・本当にこいつは来年から受験生か?
とか言わないでね。

えぇ、受験生ですょ。東京の大学行くので是非とも、その時は俺と絡んで頂きたい。









これだけ記事を書かない日が続くと、以前何を書いていたのか忘れてしまいますね。
先日から夏休みにも入ったので、暇な時間が増えると思いますし、頑張ります。

・・・暇な時間が増えると思いたい・・・と言ったほうがよろしいか((




そうそう、昨日でアナログ放送が終了しましたね。
合宿最終日で、午前中の最後の練習が終わりみんな、部屋の掃除やら片付けをしてる中、27時間テレビのアナログ放送終了の瞬間を観ていました。
こんな歴史的瞬間??を掃除していて見逃すなんてとんでもない!・・・とサボってた言い訳をしてみる

まぁ、特に感動も無く終わりましたね。アナログ
ようこそ、地デジ。 アナログマもとうとう引退かぁ((地デジカより全然可愛いのに((


27時間と言えば、今年はめちゃイケが務める言うことで、心の底から楽しみにしていたのですが、合宿と重なるなんて・・・!!
一睡もせずに観ようと思っていたのに・・・!!
録画していた方、それ俺も一緒に観て良い?殴







つか・・・毎日更新出来たら、何かくれる?殴


↓毎日更新なるか
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>綿飴さん
誕生日、7月4日だったですよね…遅れちゃったけどおめでとう!!
あの花…最終回はぼろぼろしたよ…涙…
まあ1話から泣いてたんだけど(
Geroさんの裏山ー…


ありがとぅ笑
ボロボロだったな、もうホントに((
満足(`・ω・´)



>カミナさん
俺もほしかったけど金が(´・ω・`)
あの花はマジやばかった…
俺も毎日更新しなきゃなー(白目


俺も金無い(´・ω・`)
な・・・あれはヤバイよな・・・w
俺はする((殴

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:21  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

アナログマなんて初めて聞いた←
つか福島とかって来年までアナログおkらしい(・ω・)

27時間テレビ、見てたはずなのに気付いたらほとんど寝てたェ...
瑠璃 |  2011年07月25日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

あなろーぐまあなろーぐぅまぁー
地デジカ…微妙だよね…
私のおばあちゃん家、まだアナログがバリバリ映ってるけどねww
綿飴 |  2011年07月27日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】

2週間くらいならあるある←

ホントアナログ終わったの寂しい…(´・ω・`)
我らのアナログマが…
カミナ |  2011年07月28日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

アナログは被災地の一部ではまだ提供しているらしいからまだ継続すればいいと思いますけどねw
アナログマ良かったのに・・・
自分も今年受験生だけど遊びまくってます\(^o^)/
キラ |  2011年07月29日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/554-ec4e2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
