*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

君がくれたもの←今年の夏は着信音、これにするかぁ(え

いつの間にか、17歳になってました。がるです。
後、一年で大分、自由という言葉を使える範囲が広がります。


18歳になったら、まず何する何する?

あなたは18歳以上ですか?「YES」
>>『ご登録ありがとうございました』

が出てるところしか思いつかないない俺は男だ。つか、ネット上では基本、俺20歳だった((








七夕も終わったりと、ブログを更新せずに色々と行事が過ぎてしまいました←
ぁ、七夕のお願い事も「上京」・・・の二文字で終わったりと、将来が本気で心配な俺です。

しょうがない、「上京」が将来の夢なんだもの。





まぁ、七夕も過ぎたので毎日更新目指して頑張ります。
あまり期待はしないほうが良いかな。うn


七夕と言えば、7月7日発売のGeroのアルバム「Gourmet」初回限定版で買いました。
2011071100050000_convert_20110711022236.jpg

メイドコスのブロマイドとうちわとDVD(笑)

2011070923150000_convert_20110711022314.jpg

2011071101000000_convert_20110711022335.jpg

夏のぜ!!



そして、あの花を見て涙腺崩壊している俺ガイル。
もうね、ブルーレイ欲しい←
何か、久しぶりにアニメ観たなぁ


↓復活のぜ!!(多分ぇ)
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ

でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:46  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日、7月4日だったですよね…遅れちゃったけどおめでとう!!

あの花…最終回はぼろぼろしたよ…涙…
まあ1話から泣いてたんだけど(

Geroさんの裏山ー…
綿飴 |  2011年07月15日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】

俺もほしかったけど金が(´・ω・`)
あの花はマジやばかった…

俺も毎日更新しなきゃなー(白目
カミナ |  2011年07月21日(木) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/553-f317f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
