*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

ネト充への道。


斬ぱぶろん斬さん素人童貞のダレ得日記をリンク追加しました。





いゃぁ、暑い暑い。 陸上部の俺からしたら、夏は大嫌い。
行事が多いのは大歓迎なんですけど。お祭り好きの俺にとっては尚更((
巷じゃぁ、お祭り男とか呼ばれてるらしいですょ、俺。











・・・いゃ、嘘ですってば...

・・・
久しぶりにブログを書くと、以前どう書いていたのか忘れてしまいますね。
ぁ、漢検準2級受けて来たょ。終わったょ。2つの意味でな←



ここまでネタが無いなんて。
いゃ、あるにはあるんだ。書けないだけであって。
毎日更新を楽しんでいた時期が信じられない← あの頃はネタがよく尽きなかったものだね((

そんなわけで、出来事。

・お金が無い
・夏の東京行きが決定
・彼女でけた
・漢検準2級いろんな意味で終わった
・文化祭が放射能?の影響により、校内のみ
・期末テスト約一週間前
・お金が無い



そんなところかね。
そして、リアルが充実してくるとネットに関わる時間が減ることが分かった。

リア充でありながら、ネト充でありたい。どぅも、がるでした。
テスト約一週間前だから、毎日更新が無理そうだけど、頑張ります。



↓ネタが無いわけじゃない
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ

でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:29  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お金なくて彼女出来てテスト一週間前とかなんという俺
バルサミコ兄さん |  2011年06月20日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

うはは私も英検wwwwwやばかったwwwww

彼女!!どんな??
いいなあ彼女…私彼氏より彼女が欲しいんだ…
女の子好きなんだ…いいなあ彼女(

ネタがない…ものずごぐ共感できて辛い
綿飴 |  2011年06月21日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

リア充まじ……
もうこのブログにも用はないな←

漢検とか2級とりたいです(切実

紗那 |  2011年06月22日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】

漢検準2級は自分も受けましたwww
文字通り\(^o^)/オワタですg(

6ヶ月目なのに彼女とデート行った事無いorz
キラ |  2011年06月25日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/551-63ee9947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
