*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

全都道府県の皆様、いらっしゃい((


今日は久しぶりに、何故か眠くならないんだ。どうしよぅ←

そんなわけでニコ動見てます。がるです。
記録会のほうはもう、書いたので良いですよね。





アクセス解折行ってみましょうか。


検索キーワード、
一位、「都会人を」
二位、「都会人を目指すための研究日誌」
三位、「暇な中学生の私生活日記」

三位にまさかの以前のブログ名ですょ。



今回は特に面白い検索ワードは無かった。

「鷲宮神社 痛車」
あぁ、5月最初に記録会で埼玉行きましたかた。鷲宮神社近くの←

「厨二病 直らない」
直らねぇよ、どうせ←

「きゃふー」
まぁ、よく使ってますしね

「fripSide NEXT STAGE COMING SOON!!」
唯一、これだけが訳が分からないかな。
何故、この検索で俺のブログに?何だか申し訳ない((



訪問者の都道府県は。
一位は堂々の福島。
二位が富山県なんだけれども、富山県のブロともさんがいらっしゃるんでしょうか?
三位東京。良かった良かった←

全23都道府県ですた。
ぁ、そうだ。目標を決めよう。目指せ全都道府県訪問者達成






明日は午後からカラオケ。楽しみだのぅ←

・・・ラジオェ....(´・ω・`)


↓ネタが無いわけじゃない
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>にぃにょさん
がるのがるゲラディドゥーン!!じゃ 駄目なんですか?
ラジオ聞きたいです!
楽しみに待ってます!


それですね・・・某声優さんのラジオのパクリなんですorz
ありがとうございます(笑)



>綿飴さん
私の周りは古キョン古キョン言ってるよww腐女子www
鶴屋さんが好きです(キリッ
にょろにょろ
ヘタレかぁ…そうかぁ…ヘタレなのかぁ……
私も金欠ですううぉぉおぉぉぉ…
早くバイト出来るようになりたい(・ω・


古キョンかww
鶴屋さんも好きだょ、うn
にょろにょろ←
へたれんなのだょ()
バイトは出来るけど、部活が忙しいェ...

お疲れ様ですた!!(・ω・*
1位&怪我からの復活、ともにおめ!!!


ありがとうb

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:07  |  アクセス解析  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アクセス解析とか最近やってねぇなー
久々にやろっかぬ。

カラオケ行きてええええええええええええ
試験ェ…
カミナ |  2011年06月05日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】

福島、頑張ってもらいたいね(・ω・´
東京は、私も入ってるんじゃないかな!!えへへ!!

厨2病は諦めたよ。何だかんだ言って治ってないよまったく。わかがわからないよ。
綿飴 |  2011年06月07日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/547-d3b4bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
