*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

金欠金欠ぷぎゃー。

~朝練~

俺 「俺・・・決めたょ」
女子 「凄いじゃんっ今日決めて今日やったら格好いいけど?」
俺 「いゃ、俺へたれだからそれは無理」
女子 「だろうね(笑)」


「俺=へたれ」が何故知られているのか分からない。
何?この公式は常識なの?






6月ですね。
もうそろそろ、大学受験に対して不安感を持っても良い頃だとは思うけれども、それどころじゃない。どぅも、がるです。


6月に入っていきなり、頭髪検査だもんな。
今日の朝練終わった後、一生懸命自分で切ってたょ。 眉毛が引っかからなくて良かった。
とりあえず、この頭髪検査を乗り切ったってことは夏休みは安全。伸ばしまくるぜぃ←



そんなことよりだょ。何故だかブログの書き方を忘れて、とても困っています。
異様に久しぶりな気がする。そうでもない?

ここ数日で、管理人はお金の出費が激しくて、自分自身で驚いてます。
どうしよぅ、今月生活出来るかな。。。



2011052600130000_convert_20110601235435.jpg

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
発売日にアニメイトで買ってきましたょ、えぇ。未だ読んでませんが。


2011052600140000_convert_20110601235457.jpg

ハルヒフェアで貰った。
キョンと古泉。良いコンビだね←

本当は、キョン×ハルヒが欲しかったり。
長門大好きな人が多いですが、俺はハルヒが大好きです←



2011053119040000_convert_20110601233521.jpg

ループタイ×2 各1280円
早く私服に合わせたくて仕方ない。いい加減ネクタイも欲しいぬ。


2011060120080000_convert_20110601233611.jpg

いゃぁ、震災前に密林で頼んでおいたの忘れてしまってて、いきなり届いて驚きました。
多分、これが一番の金欠の原因←

「らき☆すた ブルーレイコンプリートボックス 初回限定版」てへぺろ

ほのぼのアニメ大好きです。ひだまりも欲しいょひだまり←




割と久しぶりの更新がここまで写真で記事を埋めるなんて。なんて手抜きとか言わないでね。
これでもラジオとかやりたいとか考えてるんです。 もうタイトルなんて未定で良いとか思ってるんです。

がるの金曜がるラジとかじゃ駄目?殴

↓お久しぶりです。ランクリですか?お好きに((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>綿飴さん
早くラジオを聴きたいわけなんだけども(←
いいんですかいいんですか♪
私の場合:「ちょっと暗そう・静かそう」⇒「よくわからないねw・おかしい・変態」
開き直るのが一番だ!(


俺も出来るだけ早くやりたいわけなんだけれども(←
いいんですよいいんですよ♪
だな!(



>天さん
テスト乙です!自分も終わったけど不安
おジャ魔女カーニバルって結構いい曲ですよねwwwww
俺も変人だなー・・・\(^o^)/


俺も終わったです(笑)
良いですよねww 何気歌いやすかったり←
仲間仲間((



>にぃにょさん
おジャ魔女カーニバル懐かしいww
友達と先生が話してて、私の話題になった時「変わった世界感を持ってる子」って言われたそうですww
部室内ではハイテンションの変人です(・.・;)
そして教室では物静かの読書好きという・・・


俺にとってはある意味十八番((
変わった世界観・・・それは褒め言葉なんですね!!←
俺は部室でテンション低めの変態です←
何というテンションの激しさw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

がるのがるゲラディドゥーン!!じゃ 駄目なんですか?
ラジオ聞きたいです!
楽しみに待ってます!
にぃにょ |  2011年06月02日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

私の周りは古キョン古キョン言ってるよww腐女子www
鶴屋さんが好きです(キリッ
にょろにょろ

ヘタレかぁ…そうかぁ…ヘタレなのかぁ……

私も金欠ですううぉぉおぉぉぉ…
早くバイト出来るようになりたい(・ω・
綿飴 |  2011年06月02日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/544-7ac5cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
