*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

更新更新更新・・・・!!!

部屋片付けor改造が着々と進んでいる、中間テスト真っ最中


テスト中は部屋の片付けがはかどる←毎回な気がしてならない
どぅも、がるです。生きてます(え



一日目終わりましたょ。

数学Ⅱ
分かってるつもりだったんだ。分かってるつもり・・・
甘く見ていた結果です。せっかく簡単な分野だったってのにorz

ライティング
何なんだね、君は。 俺は前日マックで友人にひたすら教えてもらったんだぞ?
本当に何なんだね。 赤点なんて取ったら頭が上がらないょ。ジュースでも奢らなきゃ((

古典
まぁまぁでしょうか。
活用が思った通り、出来なかったくらい。とりあえず、全部埋めれたから良い。
期待してるぞ、古典。





今日はストレス発散と言うか何というか。
部活のメンバーを無理矢理遊びに付き合わせてしまいました(てへぺろ
テスト勉強する気が出なかったのだもの。



ループタイ欲しい。ボストンバッグ欲しい。ネクタイ欲しい。カラオケ行きたい。
うがー


さぁ、明日は2日目。頑張っていきましょうか。
早く終われ。心の底から←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつー
俺は体育祭真っ只中だじぇ。
カミナ |  2011年05月24日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

1日目お疲れー
綿飴 |  2011年05月25日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/540-b43f705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
