*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

テスト勉強の仕方を忘れた。勉強ってどうやるの?


b 動詞ってbe動詞って書くのを初めて昨日知った。どぅも、⑨です。



おはようございます。
どぅも、がるです。ネタはありません。

最近、早寝早起きが癖になってしまったのかと、自分の体を心配してみる←
だって、いつの間にか寝てるんだぜ。勉強もせずに。


皆さん、俺がテスト一週間前なのを忘れてもらっては困る。
今日こそは今日こそは本気出す。絶対にだ。



ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

be動詞は気づくの遅すぎですwww
がるさんって去年あたり朝までpcやってるイメージがあるんですが・・・
自分もテスト1週間前orz
天 |  2011年05月21日(土) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/536-cb85b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
