*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

テスト一週間前。「俺始動なう」


・つっちぃさんのつっちぃのほのぼのDiaryをリンクに追加しました。





普通に部活やって走ってる時は、走りたくない。帰りたい。とか思ってるけど、いざ怪我して走れないと走りたくて仕方ない。しかも、後輩が朝練を多く走ってるところを見ると、何かむかつく←
いゃ、頑張って欲しいけれども。後輩に負けるわけにはいかんだろぃ
なめるなょ、俺は後から多く走るんじゃない。朝早くから来て一人で走ってるんだからな。

よーし、筋トレ頑張ってしまおうか。走れない間に筋肉付けまくるさ。ぷぎゃー






何だか、愚痴で始まりました。がるです。

どうやら、今日からテスト一週間前のようです
そんなわけで、いつも通り不定期更新になると思われます。既にとか言うな((

ホントはラジオ取ってうpろうかと思ってたら、いつの間にか一週間前になってまして。
テスト終了後にでもやろうかなと。ニコニコにうpる前提ですが、ネトラジのほうがやってみたい←




勉強の合間に水曜どうでしょう。
原付東日本縦断 第4夜での出来事です。「だるま屋ウィリー事件」
久しぶりに見た(笑)


水曜どうでしょうを見ると旅に出たくなります。←テスト一週間前に何を言い出すんだか。
まぁ、皆さんも声を出して笑ってくださいな((




あーぁ、誰かb 動詞教えてくれ((殴

↓テストヘルプミー
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>カミナさん
くっそおおおおおおおおおおおおおお
パン7時15分に行ったのにもう売り切れてた(´・ω・`)
スニーカー盗むってそれきっとがるさんのファン…www


ドンマイww
ファンてありえんだろ(笑)
何故に盗む奴が居るかなーorz



>藤沢 萌愛さん
カラオケいいですね←
RAD好きがこれから増えるといいです!(笑)


楽しかったです(`・ω・´)
増えて欲しいですね(笑)



>つっちぃさん
足大きいですねw
盗まれたんですかΣ><
ドンマイです><;


そですか?あざます(笑)
ちくしょぅ←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:21  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

テストがんばw
俺はテストの前に体育祭だー

水曜どうでしょう面白いよねw
旅かぁ…
夏に旅とは言わないまでも友達とどっか行く予定。
カミナ |  2011年05月18日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/535-120ba2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2011/05/18(水) 07:02:22 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
