*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

更新は停滞しない。絶対にだ。

今日も出だしはしょぼーん。 合体ェ...

2011051420130000_convert_20110514210759.jpg

陸上のほうは不満たっぷりで大会を終えましたが、友達にRADの曲を大量に貰ったり、黒のチノパンを2000円で買ったり、今日は陸上部でカラオケに行ったりとで、気分が良いです。
どぅも、がるです。


ただ、最近買ったばかりのスニーカーを盗まれたのが一番ショックだったなんて。。。
あーぁ、気に入ってたんだけどなぁorz

つか、靴を盗むってどうなんだ?お前、履いてきた靴どうした。履いてきた靴履いて帰れょ。つーか、自分で買った靴どうした。盗るなら何で、その靴買ったんだょ←もう意味が分からないヨ。

友達にはティンバ盗まれた奴、居たので俺はそこまで損害は大きくないですけどね((
でもさ、ティンバは流石に持ち歩くべきだと思うんだが。。。
俺のティンバは、顧問に没収されるが怖くて休日にしか履いてないから、良かった良かった←






~ローソン けいおん!フェアにて~

(うちわを貰うためには対象おかしを2個か・・・低予算で済ませたいから、これとこれと・・・)

後輩「先輩、それ欲しいんですか?」

俺「ぇ?あぁうん。」

後輩「何か、それ選んでる先輩、格好悪いっす」



・・・
やっべ、先日けいおん!について一緒に語った後輩帰ってるし。格好悪いとかぷぎゃー
あーぁ、どうしよう。そういうキャラで行っちゃおうかと思った大会2日目の帰り道。

ちなみに、うちわは澪とりっちゃんしか手に入らなかった(´・ω・`)。。。

2011051414420000_convert_20110515014532.jpg

2011051414420001_convert_20110515014550.jpg

2011051414430000_convert_20110515014928.jpg
ゴールデンチョコパンミ二、美味しかったェ...中にチョコが大分入ってました。
カレーパン、辛っ。チョコパンのが好きだったw





本日のカラオケ。
10人で3時間なので、あまり歌えなかったェ... 一般人が多数だったのでそれなりに考慮して歌いました←
後輩に「天体観測」歌われて歌えなかったorz

<歌った曲>
・AM11:00
・ハレ晴レユカイ
・ポニーテールとシュシュ
・メルト ~男性ver~

え、4曲しか歌ってないじゃないか。楽しかったから良いけれども。どうせならストレス発散にはっちゃけたかった((
メルトってボカロ知らない人でも、「ぁ、聞いたことある・・・」くらい知名度あるんだと再認識して凄いと思った(笑)

浸透してますねぇ・・・こちらの文化が(え

今回のカラオケでの一番の収穫は、メルト原曲キーで歌えた気がしたことでしょうか←
男性ver良い歌ですよね。 もっと声域広くしたいものです。




・・・・
俺「 ~~おおきな夢&夢 スキでしょう?」  ジャンっ

先輩「wwww何、お前の将来の夢、声優?」


↓明日の更新をお楽しみに((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>綿飴さん
ど、どうしたんだ
怪我…??
お大事に…!
切り替え…諦めが早いのは、切り替えが早いと同じになるかねぇ…(


どぅも←
なるのかねぇ・・・



>藤沢 萌愛さん
早く腰治るといいですね(´Д`)
応援しています(・ω・)


ありがとうございます(笑)
がんがります(`・ω・´)



>カミナさん
何があったかわからんががんばー
俺はどうも最近切り替えができないというか
諦めが悪くていかん…


うぬ、ありがとー
吹っ切れるんだ←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

くっそおおおおおおおおおおおおおお
パン7時15分に行ったのにもう売り切れてた(´・ω・`)

スニーカー盗むってそれきっとがるさんのファン…www
カミナ |  2011年05月15日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】

カラオケいいですね←
RAD好きがこれから増えるといいです!(笑)
藤沢 萌愛 |  2011年05月16日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/533-30b7dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
