*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

緊張してる時にぬこ写メを見るだけでニヤニヤできる。


ぬこは偉大だと思った。
そして、俺は気持ち悪いと思った←

2011050508050001_convert_20110507062339.jpg

もうそろそろ、しょぼーん画像レパートリーが無い。
どぅも、がるです。  リクエスト取るょ!!どんな状況のしょぼーんが見たいか!!←





今日は地区大会一日目。
俺は無事、決勝に進めました。前半スローペースすぎて焦った。
おかげで後半、全力疾走←  もう少しハイペースで良かったと思う。ホント怖かった。
かと言って、着いて行きたい俺は出たくないし・・・w


そんな感じで4分18秒。
1コメにつき1秒アップだから、昨日の記事への2コメで2秒アップということですね。


ホントなら、今日決勝もやる予定だったんですが、雨が降り出し中止。
放射能ェ...絶対に気にしすぎだと思うんだが。雨で多大な影響が出るなら、とうに引っ越してるょ。東京にな←






明日の予定。
1500メートル決勝 : 午後12時スタート

明日は絶対に4分10秒切ってやんょ。


↓1コメにつき1秒アップ((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>沙柚さん
頑張って下さい(`・ω・)b
応援してます^^
自分は明日からテストです;;
テス勉どころかGW課題さえやってな((殴


応援ありがとうございます&お久しぶりです(笑)
テストがんばですっ GW課題・・・w



>瑠璃
ツインテにしたんだから地区で勝つことっ(`・ω・´)笑
緊張したらぬこ思い出してww←


了解ー(殴
ぬこ万能説←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:51  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やべぇ画像かわええw

決勝進出おめ!
がんがれ(`・ω・´)b
カミナ |  2011年05月11日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/529-ed9ff8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
