*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

負けられない戦いがここにある。

トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」


都会。東京に決まってんだろjk
田舎の景色は好きません。ビル街とか街中のが大好き。




今日の記事入る前に、しょぼーん見て落ち着こうか。
2011050508050000_convert_20110507062318.jpg


学校で友達に「明日頑張れょ(笑)」と言われて「おぅ、まぁ負けるわけないけどな」とか言っちゃってるけど、実際は不安が凄いです。どぅも、がるです。
リアルでくらい強がったって良いじゃないか←

腰の怪我が更に不安を膨張\(^o^)/


貧血やらでスランプに陥り、新人戦で地区予選落ちしてマジ泣きした日から早10ヶ月ほど。
あっという間でしたね。確かあの頃から更新が月2回という、驚く数字をたたき出した記憶が←
そして、順調に更新率が下がっていったと。。。



今年はこのまま一年の終わりまで更新したいところです。
不安はいくらでもある。つか、被災で地区予選が行われない。行えないところがほとんど。

だったら、地区予選が出来ることを嬉しく思わなければ・・・とプラス思考で生きてます。
普段はマイナス思考しかしないのにね((



あーぁ、緊張する。地区予選で落ちるとかホントに無い。
去年の失敗を繰り返さなければ何とかなるはず。腰が痛い以外はそれなりに好調なんだから。
数日前に2年ぶりの自己新も出してるし。だいじぶ、だいじぶさ。






明日のスタートを一応。

予選 : 午前11時20分 3着+4が決勝進出
決勝 : 午後1時55分  11着までが県大会

予選終わって、決勝まで休める時間が無いェ...
正直、決勝は13人中11位に入れば良いから、気が楽なんですけど・・・問題は予選。
3着以+4か・・・意地でも入る。つか、負けるわけなくね?殴


リアルなほうじゃないのに、調子こきました。すいません。
じゃぁ、頑張ります。明日の朝から口数が減る。これは確実←








ぁ、今日俺にツインテ属性が入ってることに初めて気付いた((
ごちそうさまでした← ツインテ見させてもらったからには頑張らねば。

じゃぁ、今度こそ。頑張ってきます。
暇で暇で仕方ない方、応援よろしくお願いします。1コメにつき1秒アップ((


↓がむばる
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>天さん
ビーズクッションって持ち運びに不便ですよねw
学校までダッシュ乙です!
チャリ通の自分には想像出来ない・・・・


でかすぎるww
ありがとうございます←
駅からチャリなんですが、チャリ鍵を家に忘れてきてしまいの走りです。。。
こんな時に長距離選手が役に立つとゎ((

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

頑張って下さい(`・ω・)b
応援してます^^


自分は明日からテストです;;
テス勉どころかGW課題さえやってな((殴
沙柚 |  2011年05月10日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

ツインテにしたんだから地区で勝つことっ(`・ω・´)笑
緊張したらぬこ思い出してww←
瑠璃 |  2011年05月11日(水) 07:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/528-15397685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
