*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

(´・ω・`)。。。

2011050419380000_convert_20110507062303.jpg

是非とも、持ち運びたいな。どこへでも((




これから、記事の始まりはしょぼんにしたいと思う。どぅも、がるです。


今日は、まさか朝から駅前でブレーカー(走る格好)に着替えるとは思いもしませんでした
そして、まさか駅前から学校まで走っていくとも思いもしませんでした

遅刻しなくて良かった、本当に。 まぁ、俺が遅刻したら確実に巻き添えくらう友人も居たからね。
朝から俺の分の荷物まで。お疲れ様でした。そしてありがたい←








実は今日はこれくらいしか書くことが無かったり。
ぁ、明後日からの地区予選が終わったらしたいことを箇条書きにでも。

・カラオケ行きたい。(ヒトカラでも可)
・リニューアルオープンしたヴィレッジに行きたい。
・WEGOへ行こう
・結果次第でお小遣いGETしたいところ


実は緊張してたり((てへぺろ
明日も一応更新はするけど、内容には期待しないでくださいな。


↓がむばる
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>にぃにょさん
こたつ、me tooです
いい加減布団で寝る癖つけないと・・・・
しょぼーんクッションとかコップとか欲しいww
可愛いww


同じくですか(笑)
それが難しい・・・w
可愛いですよねーw



>瑠璃
しょぼーん動いたらほんとかわえぇw
うちだって飼いたいさ←
ふむふむ。そして私にひとつハットをくれると(殴
キレネンコ、愛用してまうww
是非プーチンと揃えたいぜ(´∀`*)w


俺は飼ってる←
えっえっ((
そりゃぁ、良かったww 俺もだぜっ



>綿飴さん
店員さんと話せるのか。そうか。
私には一生無理だぞおぉぉ!!
ショボーンマグwwww
そういうのて口付けるのが何だか勿体無くて、結局置物と化す。ふっしぎー(
ぐ、グッドナイト…とだけ言っておくね…ww


な、なんだってぇえぇぇ!!←
慣れだよ、慣れ。
置物でも良いよな、これ(笑)
なんだか、かわいそうな人になってる。俺。
23:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ビーズクッションって持ち運びに不便ですよねw
学校までダッシュ乙です!
チャリ通の自分には想像出来ない・・・・
天 |  2011年05月10日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/527-26daa582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
