*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

やっぱり毎日更新は無理。決意表明しちゃいます?

2011y05m06d_214500704.jpg

そんなわけで、ぎゅっぎゅよろしくです(え
どっちかと言うとするほうが好きかな。てへぺろ








毎度毎度変態です。どぅも、がるです。
今日も腰が痛かったことしか、1日の感想が無いです。
そんな中、300レぺを全部引っ張り、ラストは引き離してゴールしました。顧問に怒られなくて済む代わり、腰に激痛が伴います。褒められて伸びるタイプだから良いか←


ぁ、体力テスト2回目いってみましょうか。
握力:右46、ひだり45
立ち幅跳び:225㎝


ぷぎゃー
最低限、男の子としての威厳は保てたから良しとしようかな。





さて、一昨日も昨日もまたこたつでしょぼんクッションを抱きながら力尽きてしまいました。
4時頃起きてテレビが虹色でピーなってたょ。
すぐ隣にあるベッドへしょぼんクッションと一緒にGO。

2011050521260000_convert_20110507062639.jpg

2011050520250000_convert_20110507062624.jpg
かわえぇのぅ、かわえぇのぅ、どこにでも連れて行ってあげたいのぅ

バッグに詰め込んで、学校に持って行きたいです。むしろ動け。飼いたい。





一昨日の記事。
10時頃に集合してーの、瑠璃とヴィレヴァンにてのお買い物。

2011050519460000_convert_20110507062424.jpg

しょぼーんマグカップなう。
飲み心地が良いこと。こいつが勉強のお供になってくれたら、いくらでも頑張れちゃう気がするょ(え

2011050519470000_convert_20110507062447.jpg
裏には「ショボーン」と書いてあったり。 俺のしょぼーん心をくすぐってきやがる。
他4種類も集めてやんょ。


その後はいろいろと服見てたくらいです。
やっぱ、あれだな。ネクタイとテーラードジャケットが欲しい。
それとループタイは絶対買います、ネットで買おうかな。ハットももう一個欲しかったり。


ラウワンのゲーセンにて。
2011050514300000_convert_20110507062353.jpg
1000円での収穫

ラウワンの店員さんって、絡むとホント楽しいよね。
確か、前回もあずにゃんと唯ちゃんのフィギュア取ったときも、取りやすくしてくれたし。


・・・・
俺「これ、どんな感じに取れば良いんですかね?」

店員「ぁー、ここの足はこっちのアームでこうやってと・・・」

俺「ぁー、ぁー、なるほど。もう少しこっちに・・・はい。ありがとうございます」

店員「頑張ってくださいねっ」

ボトッ

カランカランカラン
店員「おめでとうございますwww
             どうせなら、キレネンコも取ってはどうですか?www」


俺「やっちゃいますかwwどんな感じでwww」

店員「さっきと同じ感じでここをこうやって・・・・」

2回挑戦

俺「おぉ」 瑠璃「店員さーんwww」
店員「何だか、見たことある光景になってきましたねw」

俺「なってきちゃいましたねww」

・・・
笑った笑った←
キレネンコは既に一体家に居るので、あげました。プーチン可愛いよプーチン。
次はもう一回、同じの2つ取って揃えようぜ←








お金使いすぎた。テーラードジャケット買ったら自粛しよう(ぇ
それと、やっぱり土曜日学校は見つめ直したほうが良いと思うんだが。どうなの校長?((

明日は地区大会が行われる競技場で練習。頑張ります。腰の怪我を言い訳にしたくないので。
最後の追い込み、先輩に勝って終わってやんょ










またも顔出ししてしまいました。がるです。囲まれて顔だけ出してます。
どれが本物の俺か分かるかな((殴
2011050523090000_convert_20110507062547.jpg


↓いい加減こたつじゃなくてベッドで寝たい
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>カミナさん
確かに金遣い荒いw
まぁ俺も人のこと言えないけどね!←
店員とそんなナチュラルに話せるってのがすげぇw


荒いかのー
同じ年だと人見知りだけど、年齢が違うとばんばん話せる←



>瑠璃
分からんでもない。
つい使ってしまう(´Д`)
あの店員さんおもろかったw
いえいえー←
買い物楽しかったので(´ω`*)


つい使ってしまえ((
おもしろかったなww
なら、良かった。



>エリザベスさん
ほぼ一万じゃねーかw
でも、その安心感はあたしもあるww
手元にお金有り余ってると使っちゃうw
おごっちゃうwそして破産^p^
店員ww
どうしてそうなったw


ほぼだが、一万では無い←
あるよなー
ついつい奢ってしまう。そしていつも通り破産。
店員www面白かった(笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こたつ、me tooです
いい加減布団で寝る癖つけないと・・・・

しょぼーんクッションとかコップとか欲しいww
可愛いww
にぃにょ |  2011年05月08日(日) 02:06 | URL 【コメント編集】

しょぼーん動いたらほんとかわえぇw
うちだって飼いたいさ←

ふむふむ。そして私にひとつハットをくれると(殴

キレネンコ、愛用してまうww
是非プーチンと揃えたいぜ(´∀`*)w
瑠璃 |  2011年05月08日(日) 06:49 | URL 【コメント編集】

店員さんと話せるのか。そうか。
私には一生無理だぞおぉぉ!!

ショボーンマグwwww
そういうのて口付けるのが何だか勿体無くて、結局置物と化す。ふっしぎー(

ぐ、グッドナイト…とだけ言っておくね…ww
綿飴 |  2011年05月09日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/526-337f00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
