*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

いゃ、流石だと思うょニコニコ動画。大好きです。

~今日の出費~

>WEGOでのお買い物
・BROWNY ドット半袖Tシャツ 2990円
・LUCY スーツジレ 4990円

>ドンキでのお買い物
・ショボンクッション 998円
・たけのこの里 158円

>飲食店
・ストロベリーミルフィーユクレープ 450円

計9586円

危ない危ない、一万使うところだった。明日も遊び行くってのに。






お金を貯めてるはずなのに、ある程度貯まると、安心感からか使ってしまう癖があります。
そのせいか「がるって金使い荒いよね」とよく言われます。どぅも、がるです。


明日はGW唯一の休み。先生、最終日休みにしてくれるなんて分かってるー((
と、今日の練習は腰の激痛によりずっと、氷で冷やしてました。

午後からは部活の友達2人と遊ぼうと思ったけど、「俺、おばあちゃん家行く」×2
GWって、みんなおばあちゃん家行くの?じゃぁ、俺一緒に住んでるから出かけなくて済むゎ←


自転車直しに行った後、1人で駅前ぶらぶら。
1人で駅前怖いとか言う奴居るけど、慣れたら全然だから。もうどこへでも行けちゃうね。
ぁ、でも未だに1人焼き肉は抵抗があります←




・・・
そんなわけで、ここまで書いて昨日力尽きました。


ぁ、最後に。ここから携帯だから変な文章になってもてへぺろ((

WEGOで凄く話が合う店員さんに会ったw
まさか、服を買いに行ってニコ動の話が出来るとゎwww
歌い手と踊ってみた以外は全て行けるようで。
実況主とかニコニコ技術部とかやってみたの話で盛り上がった(笑)
大学生くらいのイケメソ兄ちゃん。ネト充でありながらリア充でした。

着る服も
「きれい目系良いっすよね!」
「俺も大好きっす。」


文章じゃ、どっちがどっちだか分からんね。
まぁ、楽しかったー(笑)
金貯めて、また行きたいのぅ
あぁ、買い物付き合ってくれた瑠璃ありがとー



今日も遊び行くから、昨日買った服着ていこうかしら。
しょぼーんクッション写メは今日お披露目します←



ノシ
09:23  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

確かに金遣い荒いw
まぁ俺も人のこと言えないけどね!←

店員とそんなナチュラルに話せるってのがすげぇw
カミナ |  2011年05月05日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】

分からんでもない。
つい使ってしまう(´Д`)

あの店員さんおもろかったw
いえいえー←
買い物楽しかったので(´ω`*)
瑠璃 |  2011年05月05日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

ほぼ一万じゃねーかw

でも、その安心感はあたしもあるww
手元にお金有り余ってると使っちゃうw
おごっちゃうwそして破産^p^

店員ww
どうしてそうなったw
エリザベス |  2011年05月05日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/525-67906ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
