*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

我のGWは何処へ。。。

「今日はワックスもあんま付けてないし、眉もいじってない。俺良い子←」

「はいはい笑」





そんなやりとりをした、5月2日のある日。
盛るのをやめて、ナチュラルと言うかおとなしいヘアーを目指すことにしました。
俺ってば、ゆーとーせーになってしまうのか(( うざ


最近、暑いですね。
一番好きな季節は夏かもしれません。どぅも、がるです。
どうせ、夏真っ盛りになったら、冬が大好きとか言い出すんでしょうけど。


今日はネタも無いので、お知らせを。

明日、結構でかい記録会のため埼玉に行きます。
11日からの地区予選のための、慣らしと言うか何というか。
ちなみに俺は12時スタート1500メートルに出るので、暇で仕方ない方のみ応援ヨロスクです。

中二から自己ベストが更新できてない1500メートル、とうとう更新か。
お楽しみに。


↓応援ついでにブロラン応援も((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>カミナさん
遊びまくってる俺は勝ちぐm…
でも宿題やびゃあ
進撃の巨人はどうも好きになれぬ…
まぁつまんないとは思わないんだけど


うらやま。。。
俺もやびゃあ←
まぁ、あれは人それぞれだろうからなー



>綿飴さん
巨人怖いじゃない(^0^≡^0^)
大きい人怖いwww
激痛って…休めたりとかしないの??痛い痛い…
おじさんは別に見たくない(キリッ


面白いじゃない。巨人気持ち悪いところが良いじゃない←
痛いですなんて言ったら、マジキレェ...
な、なんだってー



>にぃにょさん
ミスドいいなぁー
大好きなんです!
聞いてないよ!
100円セールは聞いてるのに・・・


俺も大好きですw
今回は何と、半額セール!!←



>天さん
陸上部ってこのダルい時期にそんなに走るんですか・・・
大会頑張ってください!
ちょっとミスド行ってきますwww


むしろ、今の時期が本番なんでw
応援ありがとうございますっ
いてらww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  記念orお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/522-0e67df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
