*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

GWって連休って意味じゃなかったっけ?休みが無いって何なの。意味が分からないヨ。

トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ�...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」


いゃ、普通あるでしょ。
むしろ、見たことないの?マジ?おっくれってるー((

今現在進行形で目の前に居ますから。
テトリスすげー強いのこいつ。自称テトリス最強の俺でも勝てないんだもの。

でも、やっぱ毎度毎度思うことはあれだね。
このおじさんが、小さくても美少女だったら良かったのに。

・・・







毎日更新は無理だと思う。どぅも、がるです。
そんなこんなで5月に入ってしまいました。 万年5月病の俺が更なる5月病にレベルアップ


春の大会が近づいてきた。これこそ俺の更なる鬱要因。
しかも明後日が記録会、11日が地区予選なのに最近の練習がハードすぎて困る。
本番近いんだから、もうそろそろ調整入っても良いんじゃないかぃ?

おかげで、俺の足は爆発寸前だょ。今日なんて激痛で午後歩けなかったょ。
部活引退まで残り1年5ヶ月






ネタが無い。
ぁ、ミスド全品半額セールが今日までだったので、最後に買ってきました。10個ほど
買いだめ買いだめ。明日の昼飯はドーナツにしようかな。

・一昨日の日程
カラオケ→アニメイト→ブックオフ

ブックオフでの。
2011050120190000_convert_20110501202145.jpg

友達から勧められてた「進撃の巨人1~3巻」買ってきました。
いゃ、これ面白い。絵は確かにアレだけど、面白いです。賛否両論だけど、俺は好きですかね。

そしてミカサ可愛いょミカサ← 



そんなこんなで終わります。

↓ランクリすれば小さいおじさんが小さい美少女に((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】





>綿飴さん
半額セールだなんて僕は聞いてないよ!!!(゜Д゜;
私もね、そのチョコ味のドーナツに黄色の鱗粉みたいなのがかかってるやつ、あれ好き…!!
うあー家の近くにミスド出来ないかな??家の中でも構わないよ((
上体起こし、どうだったの??(ニヤニヤ
「がるさん=馬」説ェ…


あぁ、悪い。教えるの忘れてた←
あれ、美味しいよなーw仲間ー
もちろん、俺も構わないょ((
上体起こし・・・知りたがってはいけないのだょ。。。
そうそう、それが一番有力な説((



>天さん
半額ってマジですか!
ミスド行けばよかった・・・orz
体力テスト底辺&大きな鏡を落として割った人が通りますwww
鏡には気をつけて(ぁ


マジです(笑)
ちなみに今日までですょー
仲間仲間w 鏡割らないように気をつけます((



>瑠璃さん
うちも反復横飛びで足挫いたw
腹筋勝ったイェーイ(殴
鏡ェ…w


痛かったェ...w
う、うるさい。次は勝つ。絶対にだ。
ついつい、顔を晒してしまった((



>カミナさん
半額だからって食いすぎだろwww
俺もドーナツ食いたい(´・ω・`)
え、反復横とびすごくね!?
随w分wなw馬w顔wでwww


いやぁ、調子に乗り過ぎちゃったね。
俺も食べたい(え
マジか、凄いのか・・!!
だwろww



>藤沢 萌愛さん
ドーナツ食べたい!
太るけd((殴


カロリーなんて気にせずに食べます。がるです。
カロリー気にしてたら、楽しめない・・・!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

遊びまくってる俺は勝ちぐm…
でも宿題やびゃあ

進撃の巨人はどうも好きになれぬ…
まぁつまんないとは思わないんだけど
カミナ |  2011年05月01日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

巨人怖いじゃない(^0^≡^0^)
大きい人怖いwww

激痛って…休めたりとかしないの??痛い痛い…

おじさんは別に見たくない(キリッ
綿飴 |  2011年05月01日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

ミスドいいなぁー
大好きなんです!

聞いてないよ!
100円セールは聞いてるのに・・・
にぃにょ |  2011年05月01日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

陸上部ってこのダルい時期にそんなに走るんですか・・・
大会頑張ってください!


ちょっとミスド行ってきますwww
天 |  2011年05月02日(月) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/521-22a3ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
