*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

ネタが無いったら、ネタが無い♪

つ、疲れたー。
1日オフな日が欲しい。

そんな日が奇跡的に現れたら、1日中部屋から出ない自信があるね。
将来の夢は在宅ワーク(嘘
どぅも、がるです。





ぇーと、前半は軽く流してくださいな。多分訳が分からないので。
テンション上がってて機嫌が良いこの気持ちを、文章にしたいんです。

久しぶりに長い距離のメニューこなせた!!w
400×12とか1000×5とかの短い距離なら、得意分野だからこなせるけど、長い距離の苦手意識強かったからなぁ。。
去年の12月の絶頂期から、久しぶりに12㌔を3分半以内に抑えて走れたー
ゴールしても嬉しくて、流し10本近くやっちゃったょ。
顧問の機嫌が良いのが一目で分かるwwwこれは気持ちいいww
マネージャーから、顧問が「がる、調子良いな」って言ってたよって言われて更にテンションがww
後半ラスト4㌔あたりから、無茶振りでどんどんペース上げらされたけど、着けた。着けたぞ。
よし、3日の記録会と11日からの地区予選頑張っちゃうかな。

あれ、何かこの感じ去年と似てる。デジャブ・・?
確か、去年はこの調子で貧血になって一年間悩まされたんじゃ・・・?殴
食生活に気をつけます。ポテチで済ませたりせずに食事は計画的に。






ちなみに現在の俺の将来の夢は上京です。




ちょwプレミアムなのに重いwww
懐かしいww 久しぶりに新作が聞きたいです。

それにしても流石っす、職人の方々&しもさん。



そして、ジェバンニがいつものようにやってくれました。
なんと二時間。




これぞ、リアルなわたあめ犬←
泣けるアニメ映画は?と聞かれたら「クレヨンしんちゃん」は確実に候補に入っています。




そんなわけで、ネタも無いので昨日の記事。
午前中は気力で部活を乗り切り、午後は瑠璃とカラオケへ。

おま・・・上手すぎるだろ。
と、言った感じで3時間ボカロ曲で攻めました。
ショタ声?も携帯に録音したことだし、満足な1日になったかと。

何か、今日は記事を書くのがめんどうェ...
手抜き感満載だけど、終わります。



↓ランキング上昇中です。よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>瑠璃さん
赤飯さんのラジオ、奇跡的に40分まで聴けたw
水泳は、筋肉のせいで沈む←
しかも、中央で足がつかないというねorz
何よ。中央の深さ160cmて(゜д゜)w
体操部は見せ筋なので、
威嚇というコマンドしかございませんが何か←


40分かw微妙な・・w
付かないのかww見てみたいww
威嚇が出来るだけ良いのでは?俺なんて敵をひるませることも出来ずに逃げるだけ←



>藤沢萌愛さん
大丈夫(♯^Д^♯)
スポーツなら私も苦手です(キリッ
それでも迷わずサッカー選びます!!←ぇ


まじか、同じですね(キリッ
えっ



>綿飴さん
私も水泳かな。
運動で出来るのは泳ぐことくらいだwww
取りあえずサッカーは無理!!出来なーい…
せ・き・は・ん!!
ラージオタイトル…センスが来い…(
センス欲しいなぁー…


同じー、仲間ー(殴
赤飯、最近はまってきてる。
センス欲しいなぁorz




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

>ゴールしても嬉しくて、流し10本近くやっちゃったょ。
可愛いなおいw

ほんと、未曽有の大事故だよ(゜д゜)w
ちゃんと消しましょうね。
瑠璃 |  2011年04月26日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/517-8f152c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
