*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ステータスなんていう文面上の俺なんて信じない。

赤飯の金曜ニコラジ面白かった(笑)
初めて聞いたけどこれはwwはまるwww  来週も聞かなくてはです。

と、赤飯の金曜ラジオ。宣伝みたいになってしまいました。
そして、俺自身もネトラジもしくわラジオがしたくて仕方ない。タイトルとか大事だよね。

そんなわけでラジオタイトル&コーナー募集しまぅ
コメントでもメールでもじゃんじゃんしてくれよな((
どぅも、がるです。







今日はgdgdっと書きつづるので、BGMにでもどぞ。
ヒャダイン大好きです。







日常の雑記行きましょうか。
学校でどんどん授業が始まってるのですが、とうとう体育も本格的に始まる様子。

今までの記事から見てる通り、スポーツが得意だなんて主人公要素無いので。
サッカーやらソフトなんでやりだしたら、端っこに座り込んでサボってます。てへぺろ

全部が全部、苦手なわけじゃないんですけどね。
苦手意識が強いと言うか、ただめんどくさいだけと言うか。



簡単に言ってしまえば、ただの運動音痴。 屋内、部屋が大好きなんです。
文化部大好き。 俺自身は陸上部(あれ←


〈夏場の選択体育〉
・ソフトボール
・サッカー
・水泳

迷わず水泳を選びました。
いゃ、やらしいとかそっち方面なわけじゃなくて。
ソフトとサッカーとか見てるだけだし。夏にプール入らない意味が分からない。


と、友達に言ったら本気でそっちのほうが意味分からないと言われました。
もう何とでも言えょ。君等がくそ暑い中、外で健全に汗を流してる最中、プールでぷかぷか浮いていてやるょ。
間近でスク水拝んでいてやr(げふんげふん。






つーか、運動が得意というステータスってずるくないか?

頭:7 運動能力:8  顔:イケメソ←なにこいつ最強
頭:2 運動能力:10 顔:ふつめん←運動さえ出来ればモテる
頭:3 運動能力:9  顔:下の中←運動によって上の中に

【俺のステータス】
頭:6 運動能力:4  顔:自主規制<げぼろろろ 脳内:ぷぎゃー


通りでモテ期が来ないわけだょ。
まさか、運動ステータスがここまで関係してるなんて思わなかったもの。
脳内と顔のほうが関係性は重要だろうけどね☆

スポーツが得意なあいつとかあいつがモテる意味が分かった。
だって格好いいもの。俺が女子だったら、スポーツできる男子に惚れるもの。きっと。




・・・
まぁ、今から運動を得意になろうなんて向上心なんてこれっぽっちも無いんですが。
最低限、部活で走れれば良い。長い距離なら任せとけ。

ぁ、長距離選手が喧嘩売られたら、逃げるしか選択肢無いです。
戦う?そんなコマンド消してしまったょ。魔法ならあるけど。メガンテ!!←
薬草なら持ち運べる限界まで買い占めてあるから、いつ怪我してもだいじぶ。是非、俺をパーティの一員に。



さてと、今日も二次に逃避しようかな。
毎度毎度、変態な記事で申し訳ない。


↓ランキング上昇中です。よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>瑠璃さん
あのテストは無い←
何あれ。リスニングが全学年共通とか\^q^/w
左足首大丈夫かぃ??
お大事に(´・ω・`)


全くもって同意だな。
リスニング?聞く前にマークシート書き終えた←
まだ痛いェ。。。ありがとー



>綿飴さん
あー!!コメしたはずだったのに!!してなかったうぇwww
私も黒の方が好き…だけどまあ、ニーソが好き(キリッ
謎の感動ェwwww
足、お大事に!!


まじかうぇwwww
やっぱ黒かぬー。うん、そればかりは同意せざるを得ない。
感動だろ、どう見ても((
ありがとー

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

赤飯さんのラジオ、奇跡的に40分まで聴けたw

水泳は、筋肉のせいで沈む←
しかも、中央で足がつかないというねorz
何よ。中央の深さ160cmて(゜д゜)w

体操部は見せ筋なので、
威嚇というコマンドしかございませんが何か←
瑠璃 |  2011年04月23日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

大丈夫(♯^Д^♯)
スポーツなら私も苦手です(キリッ

それでも迷わずサッカー選びます!!←ぇ
藤沢 萌愛 |  2011年04月23日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

私も水泳かな。
運動で出来るのは泳ぐことくらいだwww
取りあえずサッカーは無理!!出来なーい…

せ・き・は・ん!!

ラージオタイトル…センスが来い…(
センス欲しいなぁー…
綿飴 |  2011年04月24日(日) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/516-a298aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
