*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

「すいませーん、この人変態です。」 「えっ」


~部活終わりのダウンジョッグ最中~

先輩「がるって白ニーソと黒ニーソどっちが良い?」

「黒です(キリッ」


こだわりがあります。一般的に言うと変態に分類されます。どぅも、がるです。
うむ、黒タイツというのも有りか。何だかんだ言って白ニーソも捨てがたい←







部活疲れたェ...
とりあえず、テスト中寝れなかったのが一番辛かった。

寝たと言えば寝たけど、俺の予定では一時間以上の睡眠時間確保が目標だったので。
駄目だ、もう眠い。

明日は部活メニュー楽だから、オールできると思ったのに部活疲れで寝るとか憂鬱。


そんなことより、左足首がとても痛いんですが。
記録会やら大会が近いんですが。
今、怪我とか本気で駄目っっつーか、ざけんななんですが。




綿飴さんのブログで害さんの歌を聴いてから、動画を漁ってたらこんなのが。



謎の感動(笑)


おやすみなさいなのです。。。

↓ランキング上昇中です。よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>シュウさん
俺も英語大嫌い!!だけど文系だw
親しみやすい先輩って、素敵やん!w


仲間じゃないか!!←
素敵だよなー。是非なりたいものだょ。



>ビンズさん
その動画俺も見ましたwww
プリキュアて・・・
バイト絶対やめるでしょうねこれww
アクセス数300超えてる日がwww
俺なんてせいぜい50だZE☆


プリキュアww
完璧、止めるでしょうね・・・w
絶対、誰かF4連打してました←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あのテストは無い←
何あれ。リスニングが全学年共通とか\^q^/w

左足首大丈夫かぃ??
お大事に(´・ω・`)
瑠璃 |  2011年04月22日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】

あー!!コメしたはずだったのに!!してなかったうぇwww
私も黒の方が好き…だけどまあ、ニーソが好き(キリッ
謎の感動ェwwww

足、お大事に!!
綿飴 |  2011年04月22日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/515-be962b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
