*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

批判にも負けず、中傷にも負けず、愛すべき⑨に私はなりたい。

英語なんて嫌いだ、消え去れば良いのに。
そんなことを心の底から思っていると言うのに、文系です。

どぅも、がるです。
切実なお願い。誰か英語教えて。







何か、ニコ動で久しぶりにこんな⑨見たwwww
いゃ、愛すべき馬鹿のほうですけどね。  見てるこっちが緊張した←

ちなみに本番は3:09~から



バイト先やら知り合いとかにオタバレするのって、社会的自殺?
俺の場合、既にある程度知られています。 

部屋がカオスになってたり、私服があばばばばとかそんなレベルじゃないので、変な目では見られていないはず。
まぁ、脳内は常人には考えられない程カオスなことになってますけどね。

覗いてみます?殴








あー、疲れた。
そういえば部活で後輩が出来たので、一年ぶりに先輩になれました。

ようやく、一年の仕事から解放される。
そんなわけで、改めて高校二年生になったと思った。
何というか、適当な親しみやすい先輩目指して頑張ろうかな。



つーか、誰かF4連打してない?
アクセス数の上昇が普通じゃないんだけど。

↓ランキング上昇中です。よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>瑠璃さん
凄く眠いことに関して、全くの同意。
なんであんなに眠いんだろうね(´・ω・`)
脳内で春が来てるなら充分さ!!←え

だよなー。眠さは異常だよなー。
そうか、充分だな(え



>綿飴さん
私は暑いくらいだよ!!
もはや夏!!
春アニ見れば春は来る…


俺も暑いくらいさ!
夏・・・までは行かんかな(笑)
春アニだもんな・・・w

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:52  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

俺も英語大嫌い!!だけど文系だw

親しみやすい先輩って、素敵やん!w
シュウ |  2011年04月19日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

その動画俺も見ましたwww
プリキュアて・・・
バイト絶対やめるでしょうねこれww

アクセス数300超えてる日がwww
俺なんてせいぜい50だZE☆
ビンズ |  2011年04月21日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/514-ef4bb2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
