*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

桜、綺麗だなぁ。


今日から授業が始まったそうな。
だからと言って特に何も無く。長すぎる春休みが抜けきらず、眠い学校生活です。

ちなみにまだまだ春休みボケは抜ける見越しは無いわけで。


なんでこんな眠いの?という切実な疑問が浮かぶくらい眠い。
そんなわけで、一年中この疑問を持ちながら学校に行き続ける俺です。がるです。




冒頭が思いつかなかったので、適当←
どうせ一ヶ月程経ったあとも、同じことを言ってるに違いない。きっとそうだ。








~クラスでの休み時間~

クラスの女子「ねぇねぇ、春来た?」


・・・来てるだろ、学校中に桜が咲き乱れてるょ。
まぁ、言いたいことは分かる。春だものね。少し前に言った通り転機だものね。
来る人には来たんじゃないかしら?ぇ?俺?・・・ハハッワロス


俺 「来れば良いんだけどな・・・」



こんな風に何気ない質問が一番傷つく。自分でタフだと思ってた俺のハートはズタボロです。

クラ女子「ぇ?来てないのwwwそういえば(元カノ)ちゃんは?www」


止めて。俺のライフもう無いから。
「止めて!!がるのライフはもう0よ!!」状態だから。
もう良いから。PSPのアマガミで七崎√プレイして十分だから。
俺の中では春来てるから、これ。七崎可愛いよ七崎←

どうでも良いけど、アマガミSS見ると薫が何気に可愛いと思ってしまう。
次に森島先輩√やってから薫√行こうかな。





桜、綺麗だなぁ。タイトル(ぇ

↓春来た方も来なかった方も希望を捨てずにクリック←
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】






>綿飴さん
教室間違えちゃうとかww可愛いww
日常は私も大好きだ!!
叩く人もいるみたいだけどね…ああいうの大好きw
電波女はね…個人的にやっぱり原作の方が好きかも…
でもエリオの脚!!脚が凄く可愛かった!!触りたい!!(


いゃ、全然可愛くない← 何あの一年生の目。怖かった←
ああいうの俺も好きだゎーw
明らかに劣化してるなんて言えない(え
そ、そんなこと言ったら俺だって(殴



>カミナさん
TOP画像かっけぇwww
ありすぎて泣いた。
マジもうすでに何度やったことか…
電波女はマジ残念だった(´・ω・`)


ありがとーw
あれを何度もやってるなんて、恥ずかしくて死ぬ←
残念すぎるだろ。。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

凄く眠いことに関して、全くの同意。
なんであんなに眠いんだろうね(´・ω・`)

脳内で春が来てるなら充分さ!!←え
瑠璃 |  2011年04月19日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】

私は暑いくらいだよ!!
もはや夏!!

春アニ見れば春は来る…
綿飴 |  2011年04月19日(火) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/513-45873132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
