*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

あるあr・・・・どっち?

想像してみよう。
ウサビッチと豆しばが付いているスクールバックを右肩にかけて、左手をポケットに突っ込みながら、登校する少年を。

彼はいつも通り、教室へ。


ガラッ (あれ?何か静かすぎやしないかぃ....)

少年「・・・・・えっ、ちょっw」

バッ(少年が振り返る音)
ダッ(少年が走り出す音)










これだけで、何が起きたか分かった君は、凄いというか。何だ、人間か?殴

まぁ、分かる通り。この少年が進級したにも関わらず、以前の教室に入ってしまったんですね。
新一年生で緊張してるもの、教室が静かなはずだょ。


・・・この少年、俺なんですけどね。






と、まぁ今日はあるあるネタで始まりました。
どぅも、がるです。

これ、あるあるだよね。
誰かやってくれないかなと少し期待はしてはいたけれど、俺自信がやるのは予想外。
あぁ、恥ずかしい。共感者は挙手(殴









最近、変態的な記事ばかり書いていたので、少し自粛します←
そんなわけで、春アニメ行ってみようか。


学校も始まり、落ち着いてきたので少しづつ春アニメ見始めています。

日常
原作:あらゐけいいち/少年エースで連載中
女子高生が主人公の、不思議で微妙にシュールな「日常」を描いたもの。
ほのぼの系アニメ?いゃ、俺大好きですよ。ほのぼのアニメ。
ひだまりスケッチを思い出させる雰囲気。内容は全然違いますが。
小ネタがちょくちょく入ってきて、面白い。飽きません(笑)
叩いてる人も居るようだけど、原作くそ面白いから、読んでみるよろし。



電波女と青春男
原作:入間人間/電撃文庫
これは、ラノべも全巻持っていて、前々から楽しみにしていた作品。
主人公高校生が宇宙人が見守ると噂される町で、叔母の家に住むことになる。
そこで超絶美少女の電波女藤和エリオ、天然癒し系なリュウシさん、モデル体型のコスプレイヤー前川さんと青春を満喫したいと願うお話。
1話見た感想は・・・(笑)
まぁ・・・原作面白かったので、もうしばらく期待したいと思います。。。
頼むから途中で視聴中止はならないで欲しい。




今日はもう眠いのでこのへんで....
後半は自己満足記事←


↓さっき挙手してくれた方は是非ランクリをっ
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>天さん
モテ期とか消防のときに2回過ぎ去ったorz
新部員(予定)はテニス部に全部持っていかれましたwww
バドミントンたのし(ry


まさか、俺のモテ期も・・!!
ドンマイですw
バドミントン楽しいですよね(笑)



>瑠璃さん
学校の制服、男子ネクタイだけど
残念ながら萌えを感じない(´ω`)←
先輩にメアド聞きに来れる女子なんざいないっ\^q^/
ってゆーチキンの意見。←


どんまい(笑)
だって、あの高校だもの←
な、なんだってー。妄想に突っ込んでくれてありがとう。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:56  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

教室間違えちゃうとかww可愛いww

日常は私も大好きだ!!
叩く人もいるみたいだけどね…ああいうの大好きw
電波女はね…個人的にやっぱり原作の方が好きかも…
でもエリオの脚!!脚が凄く可愛かった!!触りたい!!(
綿飴 |  2011年04月17日(日) 02:37 | URL 【コメント編集】

TOP画像かっけぇwww

ありすぎて泣いた。
マジもうすでに何度やったことか…

電波女はマジ残念だった(´・ω・`)
カミナ |  2011年04月17日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月18日(月) 17:32 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/512-3acbaf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
