*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

実は制服萌えがあっちゃったりします。

制服萌えだけれども、俺の学校の制服は全然、全くもって萌えない
どぅも、がるです。









始業式。
昨日の記事で言った通り転機です。

どうやら、今回の転機も俺に「モテ期」は来なかったらしい。

おかしいな、後輩の一人や二人くらいから声をかけられても・・・とは思っていたけど(殴
私の電話帳はいつでも、あなたのメアドが増えるのを待っています。






と、まぁ俺の妄想は置いといて。。。

今日は大々的に部活勧誘を行える日なわけでして。
俺の所属する陸上部長距離も、新戦力をそろえるべく必死。

もちろん俺もなわけで。
「俺たちと一緒に宇宙人、未来人、超能力者を探しませんか~」
「今ならなんと、毎日お茶とデーブルゲームが出てきますょ~」
 (キョンの声真似で)




・・・いゃ、冗談冗談(笑)
(笑)じゃねーょ。とか言わないで。

実際は。。。
「可愛いマネージャーがタイム測ってくれる、入って損はない。」
「ホント辛くないから。むしろ部活が終わる速さは一番。」
「とりあえず、名前書くだけ書いてくれない?」
「ビラだけでも・・・」
「マネージャーでも良いから・・頼む・・!!」


いやはや、お見苦しい。
結局、男子5人女子2人。と言う情けない結果。

もーどーでもいーよー。この際誰も入ってくるなよー。
廃部になっちまえよー。                        心の叫び?その通り。






今日は疲れた。。。
ぁ、省いたけど始業式では、新一年生の髪ばかり見ていました。(制服見たって意味無いし。
ポ二テが少ないことに落胆しながらね。 長髪は割と多かったかな?きゃふー


・・・そうか、こんなことやってるから俺に「モテ期」は来ないのか。
変態?あぁ褒め言葉って奴?殴



↓何この変態とか思った方は慰めでクリックお願いです
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>綿飴さん
モテ期来るといいね!!wwww
モテ期なんて気にしたことなかったよ私はwwww


来るといーなーorz
既に来てるんじゃ・・・?



>瑠璃さん
知ってるかい??世の中には
ずっとモテ期のやつだっているんだぜ…(´ω`)w
モ、モテ期なんて……orz←

な、なんだってー。聞こえない聞こえない←
モ、モテ期なんて・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:25  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

モテ期とか消防のときに2回過ぎ去ったorz
新部員(予定)はテニス部に全部持っていかれましたwww
バドミントンたのし(ry
天 |  2011年04月16日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】

学校の制服、男子ネクタイだけど
残念ながら萌えを感じない(´ω`)←

先輩にメアド聞きに来れる女子なんざいないっ\^q^/
ってゆーチキンの意見。←
瑠璃 |  2011年04月16日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/511-0df48e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
