*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

春よ来い。

最近、気付いたことなんですが。
僕はお肌が弱いのか、部活疲れを取るために湿布やらを貼ると、そこに湿疹ができて数日間とてつもなく痒いです。

俺でも使えるお肌に優しい湿布が欲しい。
どぅも、がるです。








そんなわけで、明日は始業式。
始業式って言ったら、あれだね。高校生のうちに三回ある転機だね。


そのような転機によく現れるのが「モテ期」
そう。中学校入学、高校入学、次の学年へのランクアップなどの転機によく現れるのです。



俺にはまだその「モテ期」と言われるものが来てないわけで。
みなさんご存知でしょう、「モテ期」。その期間に突入した人間は異性に言い寄られたり、ナンパされたり、お付き合いのチャンスが怒涛のように訪れるんだそうだ。本当だそうだ。

「なんのエロゲ?」と言いたくなる気持ちは痛いほど分かるけれど、これが本当にあるから驚き。
しかも、人生のうちに3回もあると言うのだから、更に驚きである。

モテ期が訪れるタイミングは人それぞれで、不定期すぎるイベントらしい。
だから、今この瞬間に女性の方から何件もの電話が鳴り響く可能性もあり得るわけだ。



「モテ期?そ、そんなもん必要ねーし!意味分かんねーし!」
みたいな中学生的発言をしてるほど俺は子供じゃない。むしろ、今すぐモテ期が来ても順応できるように心がけている。

高校二年生で何を言っているんだと。だが仕方ない。俺には未だモテ期など到来していないのだから。

俺の予定では、高校生のうちに一回。
大学生で一回。
社会人になり30代前半で三回目という完璧な計画があるわけで。



高校生のうちに一回来なければ計画が一気に崩れてしまうわけである。
だけど、よくよく考えてみたらさ。モテ期って人生のうちに必ず3回あるわけで。

なら、今来なかったのならいずれ3回ものモテ期が来るのだろう?
だったら、今到来している奴等を見て、

「かわいそうに...今から3回分の1回を使ってしまうなんてな。俺なんてまだまだ到来する危険性も無いからな、ラッキー。」




って、思えるんだぜ?凄くね?得してるよね?俺って。











なーんて⑨なことを真剣に考えてる、久しぶりの休みの俺でしたとさ。


↓ランクリするだけでモテ期の到来のチャンス(嘘
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】





>綿飴さん
おうふ!!TOP画が変わってるじゃないか!!
ショボーン可愛いよね…!!!
部屋使えないとか大変じゃん…
どうでしょうは、お父さんが好きでよく再放送とか見てますwww
高校生になったらプレミアム会員になりたいなー…(´・ω・`)


変えてしまったよ!!
可愛いよな・・・!!
大変すぎる(( このさい、部活中止のほうが良いんじゃと((
マジかw面白いよなっ
なれば良いさー(`・ω・´)



>ぐれちゃんさん
30円…うまい棒3本しか買えない・・・


何故、その計算に・・・w

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

モテ期来るといいね!!wwww
モテ期なんて気にしたことなかったよ私はwwww
綿飴 |  2011年04月15日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

知ってるかい??世の中には
ずっとモテ期のやつだっているんだぜ…(´ω`)w

モ、モテ期なんて……orz←
瑠璃 |  2011年04月15日(金) 06:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/510-b0d9e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
