*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

春休み残り2日。宿題手つかずぷぎゃー。

TOP画貼ってみました。どぅも、がるです。
これからいくつか試していくかもしれないので、見づらかったら言ってくださいな。

681e68c2_copy_convert_20110411130229.jpg

実はこれも作ってみたんだ。
タイトルが小さい。。。 とりあえず、いろいろなバリエーション作ったんだが、多すぎて選べない\(^o^)/
どちらが良いかな?





あと、過去記事。最初のほう消しました。
久しぶりに読んでみたら、恥ずかしくて仕方なかったので。





おはようございます(ぇ
昨日、合宿終わった嬉しさからお菓子を馬鹿食いしたせいで、気持ち悪いです。うぇェ...
ポテチとか何袋食べたっけ←



春休み、残り二日間。全力でニート生活です。
ぁ、明日はストレス発散と宿題終わらすために、フリータイムでヒトカラの予定

ここから数日間、若干テンション高い記事とかラジオとかあげちゃうかもなので、ヨロスクです。
ネトラジやってみたかったり。。。


2011041120540000_convert_20110411205830.jpg

もうネタ無いので、合宿帰りに買ったラノべだけ。
やっと7巻買えたですます。




それにしても今日の地震も凄かった....
せっかく部屋片付け終わったところだってのにorz

密林で鏡と時計買ったら、部屋完成の予定。
さて、また福島に届かなくなる前に頼んでおこうかな。



↓こなあああゆきいいい、らんんんくりいいい!!!
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、

【More・・・】

2回目の同じバトン←
エリザベスさんから回って帰ってきました←



*ルール*

・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

お題は『エリザベス』






◎回してくれた人に一言

まさかの2回目ありがとぅ



◎回さなかった時の罰ゲーム

あぁ、もう回さないので省略。



1、あなたは『エリザベス』と同じクラスになりました
自己紹介

エリ「ただの人間には興味ありません以下略」

俺「これ・・・笑うとこ?」



2、あなたは『エリザベス』の隣の席になりました。

まぁ、普通に話すと思います。
まずは自己紹介のくだりで。



3、『エリザベス』は教科書を忘れて困っています。

あずにゃんと同じパターン
すぐには貸さんょ。困ってるところをこっそり見ています(何この変態←



4、体育祭です。『エリザベス』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

パン食い競争(ぇ



5、文化祭です。『エリザベス』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

むしろ監督?←



6、文化祭。『エリザベス』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

メイド喫茶、ライブ、お化け屋敷



7、服装検査『エリザベス』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

脳内?(スマソ



8、修学旅行です。『エリザベス』と同じグループになったあなた。

よし、京都行くぞ。京都。
食べ歩きに付き合ってくれるはず。



9、修学旅行中、『エリザベス』の部屋に遊びに行ったあなた。

だから、女子の部屋に遊びに行くってなんのフラグだょ。
やっぱり大富豪でそ。



10、『エリザベス』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

テンション高めで目立ってる?



11、『エリザベス』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

絶対寝てたょ←



12、『エリザベス』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

有無を言わさずアニメのお話。
もしくわ、何が面白いのか分からない雑談。



13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
だから、2回目なので省略。
お疲れ様でした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:07  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

そっちの画像もいいねw

お菓子の馬鹿食いやってみたい(´・ω・`)
今は体重が怖くてできない笑

ずるいお。
うちもカラオケ行きたひ(´Д`)
瑠璃 |  2011年04月12日(火) 10:33 | URL 【コメント編集】

TOPのショボーンはUFOキャッチャーのビーズクッション?

お菓子は食べる種類ちょっと考えないで胃が残念なことになった記憶がwwwww
また宿題終わらないフラグですね分かりm(
天 |  2011年04月12日(火) 17:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月13日(水) 17:06 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月13日(水) 17:10 |  【コメント編集】

そのTOP画、良いね!w

ヒトカラいいな♪
俺も行きたいw
シュウ |  2011年04月13日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/507-50efa962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
