*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

うがー。


・JohnnyさんのBorder of normal !をリンクに追加しました。

・瑠璃さんのLittle by littleをリンクに追加しました。








今日は合宿4日目。残り3日。
とうとう半分切りました。

明日から更にきつい練習になるので、全然嬉しくないんですけど。
あー、だるい。







そんなわけで、明日から予約投稿するか、更新しないかのどちらです。
ネタ無いのでバトンやりまふ。


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

めくら石さんからです。

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題:『ハナノイロ』


「ハ」→パンダヒーロー、はやいっつーの、ハエ、蜂、激しく

「ナ」→なー、ななさんの、情けない、なぁ、何色

「ノ」→のだぞ?、のかな?、のおかげで、の?、飲んで飲んで

「イ」→イライラ、いろは唄、いゃ、井上、いいな?

「ロ」→ろん、ローテーション、ローリンガール、ロリ、ログイン


何というか・・・ロリが入ってる時点でいろいろとあれだけど、気にしない。
「ノ」のクエスチョンマーク率が異常←


* そして次に回す5文字設定

『 やらないか 』
なんとなくです。思い浮かんだのがそれだっただけ。
だから、俺は正真正銘のノンケだってヴァ。



* 回してくれた人の印象をどうぞ

一個上の先輩です。
勉強面から生活面まで見習いたくなる方。



* 次に回す大好きな5人

カミナさん
エリザベスさん
にぃにょさん
天さん
綿飴さん


暇ならヨロスクです。


  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、ノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりなのです(^^)/


変換予測の井上
なんとなく理解www
釣りマス |  2011年04月07日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

ノの?率w

私も同じ感じですww
johnny |  2011年04月08日(金) 11:32 | URL 【コメント編集】

合宿というものを体験したことがないww
あったとしても学習合宿くらいだぜっ

ボカロ曲めっちゃでてますやんw

まさかのロリコンですか!
ビンズ |  2011年04月08日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

面白そー(^O^)/
やってみます!
にぃにょ |  2011年04月09日(土) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/506-ac5d8573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
