*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

イラッ☆

部屋が片づかないと、こんなにもイライラするなんて。
いゃ、少しの間だけなら良いんですが、こう何日も経つと、イライライライラ(ry





ついつい、言葉にイライラを出してしまうほどイライラしてます。どぅもがるです。
擬音語が口から出るって、アニメ以外だと痛いよね。

とりあえず、家具が欲しいんだけれども、ニトリもやってないわけで。
行けないのなら、頼めば良いじゃない。案の定、密林もやってないわけで。


\(^o^)/





~わけで、って意外と使えるなおぃ。
前回の記事で、手抜きまくったので、使いませんが。


久しぶりに行った、本屋で「さんかれあ」買いました。
2011032522540000_convert_20110327004302.jpg

やっと買えた~、青鬼に奢って貰ったから、お金の消費は無いんですけどねっ←



明日は、カラオケフリータイム予約済みなう
歌いまくってきてやんょ。部屋作りのストレス発散してきてやんょ。

て言うか、ライアーゲームファイナル、おぃ←


始まりもあれだから、終わりも。
イラッ☆

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】





>心配のコメントしてくださった皆様へ

ありがとうございます。
この通り、生きてますので(キリッ
日本がんがれ。



>綿飴さん
>>箇条書きww
>>青鬼…って友達さんのことですよねびっくりしたww
>>月9か…咲ちゃんが可愛い…


新スタイル、箇条書きです←
可愛えェ...笑



>カミナさん
>>メロンパンおいしいよね、メロンパン


おいしいよねメロンパン、おいしいよね

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:53  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さんかれあ持ってます
面白すぎます
絵が俺得です(

らいあーげーむといえば

○○ちゃんてさぁ。。。
ほーんと(^-^)…
バァァァァァアカだぁよねぇぇぇぇえ!!(゚Д゚)

ってリアルで使ってた人がいて吹きました
ビンズ |  2011年03月28日(月) 02:35 | URL 【コメント編集】

あーちょっと痛いかもww
最近は普通のCMもやってるから…地震の時なんてACしかなかったし。
さんかれあ、気になる…

カラオケいてら!!って、もう帰って来てるかな
綿飴 |  2011年03月28日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/500-0d9248f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
