*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

メロンパンに心奪われ以下略。


どぅも、がるです。


最近、友達と遊ぶ毎日です。
電車動いてないので、同中の奴らとですが。
遊ぶと言っても、俺の家か青鬼の家でぐだってるだけですが。
未だに部屋のレイアウトが決まってないんですが。
メロンパン・ポテチ・チョコ類が食べたいんですが、どこにも売ってないんですが。
そりゃそうなんですが。
ようやく、月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」が見れたんですが。
来週がすげー気になるんですが。
戸田恵梨香が可愛いすぎるんですが。


あぁ、明日はお菓子でも作ろうかな。
ぁ、材料無いか。


そんなわけで、生きてます。ノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

箇条書きww
青鬼…って友達さんのことですよねびっくりしたww
月9か…咲ちゃんが可愛い…
綿飴 |  2011年03月22日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

メロンパンおいしいよね、メロンパン
カミナ |  2011年03月26日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/499-f0dd90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
