*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

原子力発電所。


おいおい、大丈夫かー
結構非常事態じゃないかぃ?




福島原発影響のため、しばらく自宅待機なう。


俺が住んでるとこまでは、放射能来てないからまだマシ。
どうせ、電車動いてないし、学校前の橋壊れてるから、学校行けないんだけど←


これからどうなるんだろうか(´Д`)
食料確保のため、バスで買いに行かねぇと。どこも大して売ってないだろうけど←




今日の更新はこれだけ。ノシ
11:56  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

マジがんば!
気をつけて(´・ω・`)
カミナ |  2011年03月15日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

原発がこんなに怖いものだとは思ってなかった……
チェルノブイリの事は知っていたけれど、
もう大丈夫だろうと思っていた自分がいた・・・

気をつけてください&頑張ってください!
めくら石 |  2011年03月15日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

がるるん大丈夫か、生きてて良かった
気をつけて!!
ルナ |  2011年03月16日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

橋が壊れてるから学校行けないとは・・・
なかなか今東北で起こってる状況を
自分の身に置き換えるのは難しいですけど。。。
想像しただけでもすごいです。。。

食料確保がんばってください!!
早く元通りになることを願います
ビンズ |  2011年03月16日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

スーパーもコンビニも何も売ってない… 
私の近くなんてポテチも売ってないんだよ!!
原発怖いよね…
放射能とかもう混乱する。
外出ないくらいのことしか出来ない(
わたなべ |  2011年03月16日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

原発は本当にやばしやばしです

放射能の雨も降ってきますので御注意を
放射能に晒された野菜なども食べられなくなるのでね、お察しください
千。 |  2011年03月16日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/497-718e8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。