*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

地震が起きて早一週間、現状はいかに。

ふぅ...








別に賢者タイムとかそういうのじゃ無いんで←
下ネタだけは入れないって決めてたのに!!、どぅもがるです。

ぁ、リアルな俺が学校で下ネタ言ったらリアルみんな驚きます((



あれだね、地震で鬱記事書いてばかりでもあれだから、いつも通りでReady?←これ合ってるの?殴





我が学校の登校日未定という情報もテレビのテロップで流され、とうとう暇で仕方ない。
いゃ、他の被災地ではもっと大変なことは分かってるんです。でも毎回そんな記事書いててもあれでしょ?
テレビ付けても、CS以外は常に地震ニュースしかされず、被災地の親から子供が楽しめる番組を放送してください。と言うのを同じ感じ。
・・・全然同じ感じじゃないですね。ごめんなさいね。




話は戻してだな。
ここ数日、自室ではベッドの上でしか生活していないという←

どうせ、部屋ぐちゃぐちゃになったんだし、片付けるついでに部屋のレイアウト変えようかなと。
・・・軽い気持ちで初めてしまったんだ、部屋改造。。。
この後、あんなことが起こるとは微塵も思わずに...













クローゼットびっしりマジぷぎゃー。
カオスすぎて見せられない\(^o^)/写メ撮ったけど自主規制\(^o^)/

部屋自体は、引っ越してきたばかりの広い空の家具とベッド、テレビが置いてある部屋。
一人暮らしの始まりを思わせる光景です。2年後はリアルに東京でこの状況が楽しめると思うとゲフンゲフン。

どうせ、まだまだ自宅待機だろうし、日にちはあるさ。
いずれやりたいと思いますので、部屋晒しは後ほど・・・いやしないですけど←



それにしても、部屋のレイアウト考える時って、2ちゃんの部屋晒しスレが役立つ役立つ。
何、あの格好いい部屋。ニトリか?お値段以上のニトリ製品なのか??

ぁ、にとり地震でやってねェ...orz
ぁ、密林(Amazon)地震で被災地のここまで届かねェ...orz



俺の想像は、痛いけれどもおされな部屋を目指します。
さてと、てことはニトリもしくわ密林が復活するまでベッド上での生活かな←





こうやってネットしてるうちに夜が更けていくのだょ。。。
部屋のレイアウトも終わらずにな。

ぁ、こなたの部屋とキョンの部屋の家具配置にしてみたけど、生活しずらっ\(^o^)/w

↓↓こんな状態ですけどヨロスクです↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

余震がしばらく続くようですし、常に落ち込んでたら悪化しますしね
こっちは地震の被害ほぼ何もないですwww片付け頑張ってくださいw
天 |  2011年03月21日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/496-f753e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
