*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

ブログのはじまり、冒頭の台詞ェ


うがー(カミナさんェ

じゃぁ、俺はがおー(AIRェ










やべェ、懐かしい。じゃなくて、
消える飛行機雲~僕達は見送った~、じゃなくて。
ぁ、カラオケ行きたい、じゃなく・・・もう良い。これ以上は良い。




いゃ、今日は疲れますた。
昨日から、親戚が家がひどいとのことで、泊まりに来てたんですょ。
そして今日は、その親戚の家に片づけに。

よっしゃ、やったるかと意気込んでいったのは良いものの、昨日ほとんど寝てないためか眠気がorz
その状態でも俺的に頑張ったつもり。自己満?いつもそうですが何か?←


まぁとりあえず、酷かったです。 いゃ、俺じゃなくて←
家の状況ですょ、足の踏み場も無いくらいぐちゃぐちゃでした。壁の亀裂とかいっぱいあって余震が起きる度怖かったっ
・・・俺の部屋とか全然じゃん((


4時間程かけて、ある程度片づけてきました。
あれ?俺の部屋のほうが大したこと無いのに何時間かかってるんだろうか。。。








そういえば、スーパー立ち寄ったけど、どこのお店も同じ感じですね。まぁ、営業してる店が多くは無いんですが。
カップ麺はもちろん、お菓子系もみんなしてまとめ買い。

ポテチ、大量買いしとくんだった←
ぁ、コンソメ食べたい。



じゃぁ、夜食買いついでにちょっと行ってきます。近くのコンビニ、ポテチ残ってるかな。

思い立ったら即行動(※場合による)←ここ重要
そんなわけで、みなさんも節電心がけてください!!


さてと、PS3の電源切ってこようっと。




↓↓こんな状態ですけどヨロスクです↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ

【More・・・】


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

がるさん、無事で良かったです。
にぃにょ |  2011年03月14日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/495-9af34bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
