*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

もう地震なんて大嫌い。




この二日間で、日本国民誰もが思ってる言葉ですね。


昨日の記事への、コメントありがとうございます。
直接メールで心配してくれたブロともの方もありがとうございますっ
管理人は無事のようです。つーか、全然元気(体は)





昨日、夜の10時過ぎくらいにようやく家に帰れたんですけど、ぐちゃぐちゃ(笑)
台所の皿とかほとんど割れてた。こえー、マジこえー(←


恐る恐るいざ、自分の部屋へ。
AKBの初回限定版CDがあぁあぁぁ、最近買ったばかりのオーディオコンポがあぁあぁぁぁ(他多数

いやぁ、泣きたくなった。しかし、もっと低い本棚を買おうと決意。地震対策の勉強になりました←
テレビとかギターも倒れてたけど、何とか無事。


現在、散らばった漫画を片づけ中なのです。

これくらいで済んだ俺の家は幸運だと信じたい。
テレビ見てると凄いですからね。友達にも家がひどくて、公民館やら体育館で寝泊まりしてる人も居ますし。
消防士の父親も、昨日は生き埋めになった人達の救出のため一睡もしてないそうです。

姉も昨日、日本に帰って来たそうで、危なかったですね。
東京住みの兄貴も無事そうで良かった。メールしたら、何やらディズニーランドが水浸しとか。マジで?
夢の国がー(←


世界各国から救援も来るとか。
アメリカとか尚更かー、あんな発言した後じゃね。


我が福島県も原発という大変な事態に。
体に影響があるほどの濃度じゃなさそうなので、良いんですが。


つか、余震ありすぎでしょ。
ちょくちょく割とでかい余震が(ガクブル
ぁ、またきた



ぁー、疲れた。明日も朝から忙しいです。
一人でも多くの人が救助され、助かることを祈ります(`・ω・´)←久しぶりの顔文字
避難所の人達、がんがれっ


もうそろそろ寝まぅ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お久し振りです。
今更かもしれませんが、
まずはがるさんが無事で何よりです。

凄い揺れだったようですね。
遠く離れた我が兵庫県北部でも震度3を記録したようです。
聞くところによると日本では過去最大の規模なのだとか。
自分は千葉に親戚がいるのですが、
その家も食器類が全滅したそうです。

これからもいろいろと大変かとは思いますが、
早く普段の日常に戻れるよう祈ってます。

そりでは。
左投げ左打ち |  2011年03月13日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/494-c89fc8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
