*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

日本沈没なの?←


ガラス割れまくった
車とか建物があんな揺れるの初めてみた(笑)
橋壊れやがった
野球部のほうのグラウンド、地割れ起きてたw
俺の部屋がぁあぁあぁぁ←




これが箇条書きの今日の記事なう。
まだ家に帰れてないので、手抜きでスマソ

当分、部活は中止ですょ。
春休み真っ最中だから、学校行く行かないは関係無いけどっ



じゃぁ、とりあえずノシ
20:03  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

マジ大丈夫かああああああああああああああああああ
東京も結構揺れたけど、そっちすごいみたいね
気をつけて!
カミナ |  2011年03月11日(金) 20:26 | URL 【コメント編集】

橋壊れるって半端ないな・・・@@;
地割れとかやばそうだ・・w

無事で良かった!!
バルサミコ兄さん |  2011年03月11日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか!?
かえってニュースみたらすごかった・・・
地割れってすごいですね・・

こんな状況ですけどorz
相互リンクの件OKですv('▽^*)
いつでもいいので追加しといてください!
ビンズ |  2011年03月11日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

橋が壊れて地割れって・・・
本当にヤバいみたいですね。。。

とりあえず、無事そうで何よりです。
まだ油断出来る状況とはないと無いと思うので、
どうか気を付けて下さい!
めくら石 |  2011年03月12日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

橋壊れたうえに
地割れってヤバイですね…

千葉もすごく揺れてました。。。
余震まだ続いてるので気をつけてください><!

葉月 |  2011年03月12日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

がるさん大丈夫なのか良かった!!
もう本当に地震やだ…
わたなべ |  2011年03月12日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】

地割れとかあるんですね・・・
こっち埼玉ではすごい被害というのはありませんでした
皿4枚割れましたけどねw
被害がこれ以上出ないでほしいです
天 |  2011年03月12日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/492-fe8758c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
